08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

連休♪ 

帰って来てた息子を江別まで送って、そのまま連休旅行決行しました。
CIMG0777.jpg
人騒がせな小太郎一家・・・。
突然ブラリ旅の今回の餌食は・・・・

cooさん一家♪

最初secaさん一家に連絡したけど、里帰りで本州に行ってて・・・
これは無理!

どうせ、車中泊だから寒くないように道南方面へ・・・。
cooさん一家への連絡方法も無いまま勝手に車を走らせる。

まず、本州に居るsecaさんに連絡してcooさんに事情を話してもらった。
会えても会えなくても・・・とにかく室蘭方面へ。
CIMG0780.jpg
今回は9シェル・・・。
普段連れて行ってもらえない、チッチ・ムム・コタロウ・マーフィーも一緒ダス♪
CIMG0781_convert_20090505184826.jpg
み~んな車のべットで雑魚寝状態。
CIMG0783.jpg
室蘭が近くになってきた時cooさんから電話が来ました。

明日・・・仕事があるけど、朝早くに会いに来てくれるって・・・♪
室蘭の街の中は分からないので、高速のPAで待ち合わせする事になりました。
車中泊した富浦PA!
CIMG0785.jpg
朝のトイレタイム。
5:00頃ダス・・・早起き~っ♪
CIMG0786.jpg
この車の中にライトを含めて9シェル乗ってます♪

cooさんから電話が来て場所移動。
この先にドッグランがあるSAがあるから、そこへ集合との事。

早速有珠山SAへ・・・。
CIMG0787.jpg
天気も良く、とても景色が良かったダス!

待つ事20分位でcooさん一家到着です。
久々・・・って4カ月ぶり・・・。
CIMG0789.jpg
以前会った時より、ますますミントに似てる・・・。
CIMG0791.jpg
あっ・・・ミントがべびたんに似てきたのか~ぁ!

ほんの・・・2時間位かな~ぁ。
わざわざ駆けつけてくれたcooさん一家・・・。

本当にありがとうございました。
そして・・・間に入って連絡してくれたsecaさん感謝してます。
CIMG0793.jpg
知らない車の中に入ったらシェルが山ほど居てビックリのべびたん。
ありがと~っ♪
今度は紋別まで遊びに来てね~っ♪

これからも人騒がせな小太郎一家の旅があると思います。
プログを見てる、あ・な・た・今度はあなたの所へ行くかも・・・♪

category: シェルティ

Posted on 2009/05/05 Tue. 19:22  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

わあ、楽しそう(*^_^*)

小太郎さん、思い切ったことしますねえ。
わあ、やっぱり車内が広いですねえ。
そりゃあ、9頭ですもんねv-363
あれ、後の子は、お留守番ですか?

secaさん、遂に本州へ来られたんですねv-410
船旅のお話、聞きた~いe-420

cooさんも、やる~v-364
そんな小太郎さんの無理な注文を聞いて。
でも、ミントちゃん達に会えるのが楽しみで、
とんで来てくださったんですね。
ベビたん、お久しぶりe-343

えっ、小太郎さん、今度は兵庫県まで来てくれるってv-415

Loveママl #zlAQJbYM | URL
2009/05/05 21:43 * edit *

兵庫の次は愛媛にも寄ってね( ̄∀ ̄*)イヒッ

その時はベビーちゃんとcooさんも連れてきて~♪

sindy #- | URL
2009/05/05 21:47 * edit *

今日はありがとうございました~♪
とっても嬉しく、めっちゃ楽しかったです~(*^_^*)
secaさんのご協力があって、今回会えましたね♪
secaさん、ありがとうございますi-189

キャンカーの中ではお席をずーっと陣取って、小太郎さんと奥様を立たせっぱなしでスイマセンでした(><)!
後から、『ハッ!!!』っと反省です~(T_T)

チッチちゃん、ムッチちゃん、ルゥちゃん、リンちゃん、ミンチョ、小太郎君、エディ君、マーフィー君、ライト♪
今日会えた皆♪(私の記憶が確かなら....)
めっちゃ可愛かった~v-10i-176
ライト、パピコ時代の可愛い盛りで~盗もうかと思ったほど(笑)
コロコロフワフワで、目じりは下がりぱなし~♪むふふ(^m^)

9シェルの皆、遊んでくれてありがとう~i-175
シェル風呂に浸かって癒されまくりでしたよ☆
今度は我が家が遊びに伺いますね~(^_-)-☆ 

小太郎さんがLoveちゃん御一家とsindyさんに会いに行く時、coo一家も拾って行って下さい~♪(笑)
Loveママさん、sindyさん、ベビーは元気ですヽ(^。^)ノ


小太郎さんと奥様、9シェルちゃん達、本当にありがとうございました♪
 

cco #- | URL
2009/05/05 23:10 * edit *

Loveママさんへ

本当に迷惑な小太郎一家ですよね!

それでも、嫌な顔せず会いに来てくれたcooさん一家に感謝です。
そして・・・本州に居たsecaさん一家にも感謝・感謝。

本当は全シェル連れて行こうと思ったのですが
種オス軍団は、家シェルとは仲良くなれない為
喧嘩防止って事で、お友達に面倒をお願いして出発しました。

今年の冬(仕事の都合で長期の休みは冬だけです)
愛媛行きを考えてたのですけど、なかなか実行出来ませんでした。

きっと、いつかは行きたいと思っています。
首を長くして待ってて下さい♪

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/05/06 16:33 * edit *

sindyさんへ

は~い・・・是非行きたいです♪

突然・・・「今家の前に居るけど」って電話がかかったりして!

cooさん一家もsecaさん一家も連れて行くダス♪

休みが10日位ないと、四国はキビシイ~ッですよね。

なんたって、ワンズと離れるのが嫌な人ばかりだから、青森から兵庫・四国・・・。
うわ~っ・・・きびし~ぃ!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/05/06 16:41 * edit *

cooさんへ

こちらこそ迷惑かけてしまって・・・。

半分諦めムードで走ってしまいました。
あのキャンカーは2人旅用の車で、ペット周りが広く、ダイニングは2・3人用なのです。

全然気になさらないで下さい。
立ってる事は慣れてますから♪

今度は全員連れて行きますからネ・・・・。
シェル風呂・・・いい表現です♪

今の小太郎一家はシェル風呂につかり過ぎて
「のぼせた」って感じかな?

マーフィーがやっぱり車酔いで大変でした。
長距離には無理かも・・・!

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/05/06 16:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/101-5eb6e0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

