07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

克服♪ 

ミントのアレルギー???
小太郎流治療法で克服しました! バンザ~イ♪

少しだけど抜けてしまっていた毛も生えてきた。
CIMG0776_convert_20090503205539.jpg
以前と違って痒がらなくなった。

でもね!
今度は鼻の周り・・・赤くなってきた。
小太郎思うに・・・これはライトのオシッコの雑菌だと思う。
CIMG0775.jpg
あまりにも、ライトを舐めまわすから・・・今でもオシッコを取ろうとしてます。
これは、殺菌シャンプーで治ると思います。

連休も始まり、どこに行こうかな?
今のところ4・5あたりに札幌方面に行こうと思ってるダス♪

今日は仕事のアルバイトに来てくれてる女の子の結婚式で
先ほど帰ってきました。

とっても可愛くて綺麗だった~ぁ。
DVC00209.jpg
顔はNGだよね!

category: シェルティ

Posted on 2009/05/03 Sun. 21:08  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

良かったですね

さすが小太郎さん。
しっかりと治ってきましたね。
この分なら秋のShowに出られるかも?
でも女の子はヒートの関係と換毛の関係があってなかなか難しいですよね。

sindy #- | URL
2009/05/04 14:30 * edit *

sindyさんへ

驚きです♪

もっと長引くと思っていましたけど、気が付いた時には少しながら毛が生えてきてました。

今物凄く毛が抜けていて、ショー・・・どうでしょう?

ヒートも予定では6月頃・・・。
少し細いので太らせようと思ってたけど、また痒がると困るので思案中です。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2009/05/05 18:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/100-dc26a217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

