04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

11シェル物語 チッチの巻 覚醒 

今までチッチは1人になった事がない。
初めて我が家に来た時にはコタロウが居た。
いつも喧嘩を仕掛けていたけど、きっと甘えていたんだね!
nakayosijpg.jpg
子供・孫・曾孫と少しずつ増えていったから、突然1人になって寂しがってるだろうな?

2日後病院に電話をしてみた。
「まだ・・・何とも言えないよ」との返事。
確かにすぐに治るわけないか・・・
入院が長引くほど「寂しくないかな~っ」・「ご飯・きちんと食べてるかな~っ」
付き添いでコタロウを置いて来たらよかった。まで考えちゃいました。

入院3週間が過ぎ電話をした。
「先生・・・どうですか」?
「この子・・・目が見えてないヨ・・・これ以上は無理かな・・・連れて帰る?」
「・・・・はい・・・すぐ迎えに行きます」

ゴメンネ・・・チッチ・・・こんな事になって。
目が見えなくても、元気に回復してくれたら・・・。
病院に着いたら先生が奥からチッチを床に置いて自分の力で歩かせて来た。
フラフラ元気もなく下を向いて、あちこちぶつかって歩くチッチ・・・。
思わず「チッチ・・・おいで~っ」と呼ぶと、尻尾を振りながら寄って来た。
この時お迎えはコタロウも一緒でした。
帰りの道中ずぅ~とコタロウはチッチの傍を離れません。

家に帰って歩かせてみた。
あれ???ドアを避けて歩いている・・・。
「ひょっとして見えてる」?
すぐに、また電話・・・「目が見えてるなら治るかもしれない・すぐに連れておいで」
次の日また帯広へ・・・チッチの為だ・・・何回でも往復してやる。

それから2週間後退院しました。
DSC00098_convert_20081203135950.jpg
チッチ6歳
益々パワーアップしてコタロウをいじめてます。

category: シェルティ

Posted on 2008/12/03 Wed. 14:05  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

あーーーーーん(T_T)!!!良かったですーーー(T_T)
チッチちゃん、今6歳なんですねー?
まだまだ元気いっぱいで、写真を見てホッとしました~

病院でのお話、ストレスで視力が低下してたのでしょうか??
どちらにしても、今が元気で見えているなら良かったですね♪

安心しましたー(^_-)-☆

coo #- | URL
2008/12/03 17:44 * edit *

cooさんへ

安心しましたか?
でも・・・本当に以前より、うるさい・吠える・・・
完全復活つ~かパワーアップしました。

カロリーの高いものの影響で血液がドロドロ状態になって軽い脳梗塞だったのかな?

処置が早かったから良かったけど、遅れてたら失明だったかも・・・。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2008/12/03 18:56 * edit *

チッチちゃん・・コタロウくんをいじめるほど、元気になったのですねっ(笑)
ぐったりする我が子を見るより・・やんちゃでも元気でいてくれるのが、何より、ありがたいですよね。

seca #1Axz8fKA | URL
2008/12/04 19:51 * edit *

secaさんへ

毎日いじめてるよ~っ。
いつもコタロウにマウントするし・・・
「私の家来ヨ」って言ってるみたい。

本当にあの時のチッチを見てたら、どんなに吠えても・うるさくてもいいから、「元に戻って」と思ってました。

小太郎 #MhPUe52c | URL
2008/12/04 21:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://legendsheltie.blog24.fc2.com/tb.php/10-a227451e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

