11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

生きてます!(笑) 

あまりにも犯罪的な更新の無さに反省しています(笑)

facebookばかりで、おろそかにして2月以上・・・!

ジェイドのショーチャレンジの結果が、あまりにも酷かったので書く気にもなれず・・・(汗)

今年のショーはJKC・JCCともに全て惨敗でガッカリ!

北海道のシーズンも終わってしまい、本州で走らす事を決意しました。

修行中1

行先は生まれ故郷のケンチェリーさん♪

ジェイド〜寂しくなるけど頑張るんだよ〜!

小さめのジェイドは本州でも不利と思っていました。

半月ほどトレーニングをして最初の部会展!

ななっ・・・なんと・・・ヤングアダルトクラス1席ですぐさまメジャーカードゲット!

修行中2

グルーミングもハンドリングも素人の小太郎とは大違いなんだよね〜!

次の神奈川南連合展ではリザーブウイナーでメジャーカード2枚目ゲット!

写真はまだ届かないけど、すんげ〜えなぁ・・・ジェイド!

そして・・・大阪2Day`s・・・

初日のジャパンドッグフェスティバルでは・・・

ウイナーズドッグ&アワード オブ メリットまで頂いて・・・!

修行中3

メジャーカード3枚目ゲット!

毛量も最悪なコンディションで小さくて不利なジェイドが、よく頑張ったよな〜と感動しちゃいました。

ケンチェリーさん・美和ちゃん・・・本当にありがとうございました。

もう少しでジェイドが帰って来ます!

思いっきり「メンコメンコ」してやるんだ〜♪

category: シェルティ

Posted on 2015/12/05 Sat. 14:51  edit  |  tb: 0   cm: 0  

