10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

大きな柿♪ 

ミントのお里・・・四国のsindyさんから柿が届きました♪

箱を開けてビックリ!

柿1

それはそれは大きな大きな柿でした♪

柿が大好きな小太郎は大喜び♪

秋になると食後には必ず柿を食べるほど大好きなんです!

sindyさ〜ん・・・ありがとうございました♪

ミントは元気にしてますよ〜♪

柿2

それにしても、こんなに大きな柿・・・初めて見ました!

そして・・・美味しかったですよ〜♪

category: シェルティ

Posted on 2014/11/27 Thu. 19:23  edit  |  tb: 0   cm: 2  

里親募集! 

子猫を保護しました❗

推定3ヶ月位の女の子です❗

家族として迎い入れてくれる方いませんか?

連絡は鍵コメでもいいので、宜しくお願いします❗

写真は後ほどUPします。

この子です!
IMG_20141117_094834.jpg

とても人馴れしてて誰の膝の上でも上がって遊んでいます。

トイレもOKです。

素敵な家族に巡り会えたらいいね~ぇ!

category: ネコ

Posted on 2014/11/17 Mon. 10:30  edit  |  tb: 0   cm: 0  

11月生まれ〜集まれ〜♪ 

我が家には11月生まれのシェルズは4頭います。

まとめて誕生会をしました♪

13歳のチッチ!
孫のリン11歳!

13歳から2歳1

チッチは若い頃軽い脳梗塞を患い失明までしてしまいました。

しかし、奇跡と言うか回復したんです。今では元気なバーチャン♪

リンは帝王切開でライトを産んだけど、お腹を縫った糸が取れて腸が飛び出したりで・・・・

この2シェル・・・ゾンビ化しております(笑)




さてさて・・・もう2シェルは・・・

ハイ・・・キラ・ユラのコンビ♪

13歳から2歳2

相変わらず「可愛いね〜ぇ」(親バカ)

元気に2歳を迎えました♪

13歳から2歳3

みんな〜・・・おめでと〜♪

バースデイケーキでお祝いです♪

13歳から2歳4

そして・・・恒例の争奪戦!

13歳から2歳5

13歳から2歳6

まだまだ元気でいてね!

そう言えば・・・山中湖2Daysの記事書いてないわっ!

これは、「プリワンブログ」にまるなげ決定だなっ(笑)

category: シェルティ

Posted on 2014/11/09 Sun. 19:28  edit  |  tb: 0   cm: 4  

やられた〜! 

山中湖2Daysの様子は自分のカメラで自分を撮る事は出来ないから、プリワンさんのカメラで撮ってもらい・・・

岩見沢に帰ってから、持って行ったノートパソコンにデータを移してブログにアップしようとしたら・・・

ACアダプターから「ジジジ〜ッ」と変な音が聞こえ・・・

やられた〜

やられた〜ぁぁぁ・・・犯人は・・・ジェイド

こぬぉ〜ぉぉぉ

しばらく書けないので、プリワンブログを観て下さい♪

ひょっとしたら・・・このまま・・・まるなげかも?(笑)

category: シェルティ

Posted on 2014/11/04 Tue. 19:10  edit  |  tb: 0   cm: 0  

