09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

JCC札幌展♪ 

北海道では最後の最後の展覧会、コリークラブ札幌展に行って来ました。

今回は妻も同行・・・つまり15シェルも一緒です♪

jcc札幌9

jcc札幌10

会場には妻は行かないで、ハウスでゆっくり♪

プリワンさんが「行く〜っ」って言うので同行してもらいました。

さてさて・・・前回WD1席でスペシャルクラスになったジェイド君。

jcc札幌1

と〜ちゃん・・・膝が痛いから、そろそろ「フリーステイ」覚えてよ〜(笑)

jcc札幌2

jcc札幌3

jcc札幌4

スペシャルクラスには8頭並びました。

そして・・・なんと・・・BSD2席頂きました。

認定書1枚目ゲット♪

そして・・・チャンピオンクラスのライト君!

jcc札幌6

jcc札幌7

jcc札幌8

小太郎的にいい感じだったけど・・・残念賞(汗)

また、来年だね〜!

さぁ・・・いよいよ今月末は「山中湖2days」

jcc札幌5

ジェイド・・・今回の遠征で大人になってくれよ〜!

category: シェルティ

Posted on 2014/10/14 Tue. 16:13  edit  |  tb: 0   cm: 2  

疲労もピーク! 

JCC旭川展の最中に電話が来ました。

ホタテ漁船の転落事故発生!

今は戻れないと伝え、次の日から捜索の日々。

さすがに疲れもピークでした。

そして・・・5日は他団体の展覧会参加。

JKCの仲間たちとワイワイ楽しんで来ました。

審査順番はJKCとは全く違い、ルールも分からず何かを貰うと「何それ?」ってな感じで集まる面々(笑)

出陳ブックによるとシェルティは最後でして・・・早くから準備して損したわ〜!

お仲間たちが先に審査を受けてました♪
kcj2.jpg

kcj3.jpg

kcj4.jpg

kcj5.jpg

kcj6.jpg

kcj7.jpg

皆さん・・・ルールが分からずアタフタ(笑)

それでコーギーの審査が終わり、いよいよ出番と思っていたら・・・

昼休みだって〜・・・えぇ〜・・・シェルティやってくれよ〜・・・

弁当食べて、いよいよ出番とジェイドを準備すると・・・スペシャルベビー・・・ペットペットの審査!

シェルティ忘れてんじゃない?

kcj1.jpg

ジェイドは台の上を上げられたり下げられたり!

いい加減嫌になってきたみたい!

後の放送で「シェルティ出陳者が遅刻の為遅れます」って・・・JKCではありえねぇ〜!

即、棄権でしょ!

やっと出番のジェイド君!

kcj9.jpg

kcj10.jpg

kcj11.jpg

待ちくたびれて、得意の笑顔も無かったわ〜(笑)

kcj12.jpg

kcj13.jpg

コートもボサボサになっちまったわい(笑)

とりあえず順調に勝ち進み・・・

JKCで言えば、エクセレントまでいったのかな〜ぁ?

ポイントカードを貰い、今日の出陳で6ポイント獲得!

なんだか・・・10ポイント貯まるとCHになるんだって!

やっぱり、全犬種になると落ち着かないジェイドでした。

皆さんお疲れでした〜!

12日はJCC札幌展に出没します。

category: シェルティ

Posted on 2014/10/08 Wed. 13:22  edit  |  tb: 0   cm: 0  

かなり時間差のJCC! 

ご無沙汰です!

超多忙期も終了したのに、なんだか忙しい毎日です。(汗)

遅れての報告ですが、まずはJCC旭川展!

ジェイドはコリークラブデビュー♪

ライトはCHクラス♪

一般クラスのジェイドは未だに「フリーステイ」が出来ず(汗)

まっ・・・練習・練習ってな気持ちで出てみました!

一般クラス雄には4頭並んだけど、さてさて・・・・どうなるんだろうね〜?

って・・・・ウイナードック1席頂きました♪

もう…ビックリ!

jcc旭川後期2

挙動不審犬で諦めていたけど、本人は本人なりに頑張ってくれたんだね〜♪








そして・・・もっとビックリさせてくれたのがCHクラスのライト君!

ななっ・・・なんと・・・BCD(ベストチャンピオンドッグ)貰っちゃいました♪

jcc旭川後期1

発表になった時「22番」と言われたけど、「誰なんだろうね〜」って感じで・・・・

「あれっ?」「俺?」って・・・まさかのBCDに喜びの表情も無く・・・・なんだかなぁ〜(笑)

jcc旭川後期3

お二人ともご苦労さん!

おめでと〜♪


きっと・・・ライト対ジェイドの対決が実際に起きるかも!


ちょっと待った〜・・・その時のハンドラーは・・・どうすんの〜?(笑)

時間差の更新・・・つづく〜♪

category: シェルティ

Posted on 2014/10/06 Mon. 19:01  edit  |  tb: 0   cm: 0