07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

三笠2Days♪ 

Facebookばかりやっているので(最近始めた)すっかりご無沙汰のブログでした〜(汗)

苫小牧で最後だと思っていたJKC・・・

本業の多忙期がずれ込み、最後の最後・・・行って来た〜!

なんとか「ジェイド」に結果を・・・と気持ちは焦るばかり・・・

初日のクラブ展もエクセレント止まり…(涙)

2014三笠2days1

う〜ん・・・わかんない!

多分「ハンドリング」の問題だよな〜ぁ?

そこで、クラブ展が終わってから「ハンドリング講習」を受けてみた。

一度プロの目線で見てもらい、治せるところは治そう!

2014三笠2days2

言われたってすぐには出来ないけど、もう明日の連合展しかありません!

朝からジェイドと練習しました♪

さぁ・・・修正して結果を残せるでしょうか?

2014三笠2days3_edited-1

突然の「ゲリラ豪雨」で皆さん四苦八苦(汗)

ジェイド・・・頑張れ!

ってか・・・小太郎が頑張れ!

2014三笠2days4_edited-1

いつも思いっきり走らせてたけど、今回は70%くらいで走らせて・・・

2014三笠2days5_edited-1

これくらいの速さが一番綺麗みたい♪

そして・・・キング候補に選ばれました。

結果「リザーブキング」

2014三笠2days6

まるで、P・.BISを貰ったみたいにガッツポーズ・・・大人気ないね〜ぇ(汗)

ベストインジャッジが「この子良い顔してるね・・・上品だよ」って言ってくれました。

2014三笠2days7_edited-1

家では今でもトイレも失敗してるのにね〜(笑)

デビュー戦では一歩も歩かずで終了だったジェイド。

試行錯誤した小太郎!

この試行錯誤がとても楽しいのです。

本当に良く頑張ったよ〜・・・ジェイド。

お里のケンチェリーさん、magellansさん・・・ジェイドを託してくれてありがとうございました!

2014三笠2days8

来年は函館にも「シェルティ・ジェイド君」が居るらしく楽しくなるよ〜♪

応援してくれた皆様ありがとうございました!


category: シェルティ

Posted on 2014/08/25 Mon. 13:17  edit  |  tb: 0   cm: 4  

苫小牧犬友クラブ展♪ 

かなり遅れての更新です(汗)

8月3日は苫小牧に言って来ました。

ジェイドのみの出陳だけど、大の仲良しの「ユラ嬢」も一緒!

今回のジャッジは相性が悪いので(過去4回ほど審査を受けたけど1回も上げてもらえなかった)不参加を考えたけど、ジェイドの場馴れ訓練の為に行って来た〜!

ブリードは1頭1席でBOB!

問題はここから・・・

苫小牧犬友クラブ展1

パピー・・・12頭も出てるし…(汗)

諦めたよ〜・・・エクセレント入賞するためには8頭ピックアップされます。

せめて〜・・・その中に・・・

苫小牧犬友クラブ展2

そして・・・「シェルティ」と呼ばれて・・・やった〜・・・エクセレント入賞♪

3本には残れなかったけど、頑張ったね〜・・・ジェイド♪

我が家のJKCはこれで最後。

もう少し場馴れさせたいけど仕事が・・・

とか言って・・・三笠2days申し込みしたので、ひょっとしたら行くかも〜?

category: シェルティ

Posted on 2014/08/10 Sun. 19:57  edit  |  tb: 0   cm: 0  

