06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

FCI北海道インター♪ 

いつもジェイドのレポートだったけど、今回小太郎がレポートしま〜す♪

段々動きがよくなってきた「ジェイド君」!

今日はジェイドに集中する為、「ユラ嬢」を下げてみました。

ひょっとして上3本狙えるかも?ってね!

現在背中のウネッ毛が凄いジェイド君。

ケンチェリーさんの指導で直前まで「スカート?」穿かせて〜(笑)

インタージェイド1

褒めれば褒めるほど動きが良い・・・年寄りの小太郎は付いて行くのが精一杯(笑)

インタージェイド2

後は・・・マナーのみだけど・・・

インタージェイド3

前足も後ろ足も綺麗に伸びてるでしょ?

インタージェイド4

最後のキング戦で大誤算・・・!

見てよ〜・・・ジャッジのサングラス!

インタージェイド5

台にジェイドをセットして・・・ジャッジ寄って来る・・・ジェイドの目が3倍にも大きくなって・・・

ビックリ・・・大暴れ・・・

「目の大きな人が来た」と思ったんだね〜!

後で小太郎ブツブツ・・・「あんなサングラスして、コートの状態分かるのか」ブツブツ!

ジェイドは落ち着きが無いので、必殺:キョロキョロ防止の術(笑)

インタージェイド6

頭をロックしてあげました♪

この動きだったら狙えるって思ったけどね〜!

結果・・・残念!

あの、触診がイタ〜ィ!

でもね・・・今のジェイドの動きはライトを思わせる。

いやいや・・・ライト以上かも?

インタージェイド7

ジェイド・・・頑張ったね♪

走ってる姿・形が大好きです!

我が家のJKCは8月3日の苫小牧で終了!

インタージェイド8

パピー最後の戦いだもんね〜ぇ!

ガンバンベ〜ェ♪

category: シェルティ

Posted on 2014/07/20 Sun. 17:03  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ジェイドのつぶやき♪パート3 

ぼく・・・ジェイド♪

「千歳2daysだ!」と岩見沢のログハウスにとーちゃんに連れてこられたよ〜!

大好きな「ユラ」ねーちゃんも一緒だから寂しくないよ!

千歳2days2

千歳2days3

千歳2days4

イッパイ遊んで次の日朝早くに千歳に向かったけど・・・

千歳2daysって・・・食い物かな〜?(まだ言ってる)

広〜い場所に着いたら、人と犬たちがイッパ〜イだった。

そしたら・・・とーちゃんに「スカート」穿かされて・・・ハジカシ〜ィ!

千歳2days1

小太郎:「おいおい・・・スカートじゃないって!」

だってね〜・・・お顔にも化粧されたんだよ〜

ぼく・・・男だも〜ん!

千歳2days5

「スティ」の練習させられて・・・これって・・・「ドッグショー」じゃね?

千歳2days6

ほ〜ら・・・やっぱり「ドッグショー」でしょ!

「ユラね〜ちゃん」も出てたし・・・!

千歳2days7

ぼくのお里の「ケンチェリーママ」も来てて、抱きしめてくれたよ♪

今度は歩いたか気になるでしょ?

歩いたよ〜♪走ったよ〜♪

そしたら・・・知らない人何人にも「この子北見で動かなかった子だよね〜?」って聞かれて

とーちゃん・・・「外れてた線繋ぎ直したら走るようになった」って言ってた(笑)

昼近くに突然の雨

千歳2days8

ぼく・・・こんな雨初めて見た!

次は・・・エクセレント戦だって〜・・・食い物かな?

千歳2days9

ちがった〜(汗)

千歳2days10

千歳2days11

ぼく・・・女の人苦手なんだよな〜!

小太郎・・・12頭中エクセレント入賞でした♪

2週間前1歩も動かなかったジェイドにしてみれば上出来♪

次は・・・北海道インターだぞ!

ジェイド・・・北海道インターって食い物かな〜ぁ?(まだ言ってる)



category: シェルティ

Posted on 2014/07/17 Thu. 19:40  edit  |  tb: 0   cm: 4  

ジェイドのつぶやき♪パート2 

ぼくジェイド♪

「デビュー」って・・・食い物でなかったよ〜・・・

ジェイドのつぶやき2-1

なんか・・・よくわからないけど、人と見た事のない犬がイッパイいたです〜!

そんで・・・カメラにSDカードが入ってないから写真ナシだって「とーちゃん」が言ってたよ〜。

やたら「ステイ」と言われて動かなかったら「おやつ」くれるし・・・

こりゃぁ・・・動かなかったら食べれるね♪

知らない「おじさん」に体中触られても動かなかったし、とーちゃんがリードを引っ張って走ろうとしても動かなかったよ!

何度も「おいで」と言われても、大好きなおもちゃを「ピーピー」鳴らされてもぼく・・・一歩も動かなかったよ♪・・・エライでしょ?

そしたら「とーちゃん」汗のほかに変な汗まで出たって?

ジェイドのつぶやき2-2

小太郎・・・コラー・・・ジェイド・・・皆さんにそんな報告するな〜ぁ!

ってな訳で・・・ジェイドのデビューは「一歩も動かず」で終了。

かなりの時間差で次の報告は千歳2dayっす!

どーなる・・・ジェイド!

category: シェルティ

Posted on 2014/07/14 Mon. 19:39  edit  |  tb: 0   cm: 2  

