04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ほぼ完成♪ 

今日は岩見沢のログハウスに作業しに行って来た。

本当は、JCC旭川展に全員で行ってそのまま岩見沢に行く予定だったけど、妻が風邪で熱を出しおまけにフブキが下痢で外出禁止・・・

今日行かねば6月中頃まで行けないので、頑張って行って来たど〜!

リアル人工芝も施工完了!

フェンスも施工完了!

ゲートもほぼ施工完了!

試しに吠えない3シェルを選抜して遊ばせてみた♪

ほぼ完成1

ほぼ完成2

おお〜ぉぉっ・・・素敵じゃねっ?

裏側は思った以上に広く感じた!

ほぼ完成3

ほぼ完成4

道路側も結構広いでしょ?

さぁさぁ・・・走りなよ〜♪

ほぼ完成5

ほぼ完成6

今回は「静かなシェルズ」って事で、キラ・ユラ・ジェイドの3シェル!

ほぼ完成7

ほぼ完成8

ほぼ完成9

ほぼ完成10

あまりの広さに隅っこが落ち着くのかなぁ〜(笑)・・・うける!

そんで・・・中にはソファーベットがあります♪

ほぼ完成11

これで寝れる♪

妻はロッキングチェアーで寝るそうです(笑)

そして・・・今日の作業のメイン!

ほぼ完成12

屋外用のウッド物置!

邪魔になったら外に出すつもりで、とりあえず中に設置しました!

この中に掃除道具とか入れる予定っス!

今度来る時は15シェルズで遊ばせよ〜っと。

category: シェルティ

Posted on 2014/05/06 Tue. 19:56  edit  |  tb: 0   cm: 6  

連休♪ 

なんとか連休に突入の小太郎家!

明日はJCC旭川展に行きます。

去年CH完成したライト君・・・今度はグランドCH目指すど〜・・・あははは・・・・無理無理!

がんばれ1

ついでにユラも出陳するわ〜(笑)・・・相変わらず走りませんが・・・(汗)

そしてジェイド君!

がんばれ2

明日は「琥珀ママ」に会えるかな?

キャンカーは夏タイヤに変えてしまったので、峠に雪が降りませんように!

category: シェルティ

Posted on 2014/05/03 Sat. 18:42  edit  |  tb: 0   cm: 2