12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

冬の遊び方♪ 

更新のさぼり癖がついてしまったみたい…(汗)

つ〜か・・・今年は考える事が多過ぎ・・・

去年から計画してた「ログハウス計画」

何とも・・・お恥ずかしい結末になりそう!

まっ・・・結果はどうあれ、この子達が元気に楽しく暮らしてくれればOKです。

冬の遊び方としては、これしか無いっしょ〜!
雪の中で遊ぶ!
冬の遊び方1

冬の遊び方2

冬の遊び方3

一列になったり・・・♪

冬の遊び方4

いや〜ぁ・・・いるいる!

ランが狭いんじゃない?
冬の遊び方5
ユラ・キラも混雑に巻き込まれないように遊び・・・。


チッチが何やら気が付き…(笑)

冬の遊び方6

しばらく固まったままで〜・・・

冬の遊び方7

ワンワン怒り出す始末。
ミントも乱入して・・・

冬の遊び方8

冬の遊び方9

吠えられても、吠えられても、微動だにしない「ルイ」は偉い!

こんな感じで毎日ウルサイ小太郎家なのでした〜!

category: シェルティ

Posted on 2014/01/25 Sat. 19:23  edit  |  tb: 0   cm: 2  

まとめて1月誕生会♪ 

今日はミントの誕生日!

早いもので6歳になりました♪

愛媛県からやって来て、家に入った途端「我が物顔」で走り回り、先住シェルズは「ポカ〜ン」としてたのを思い出します。(笑)

今じゃボスの座に君臨してるのでは・・・?

他にフブキ・ヒカリも誕生月なので合同誕生会♪

1月誕生会2

またまた・・・妻手作りです!

1月誕生会3

今回の「仁義なき戦い」は中止・・・!
おめでと〜♪

1月誕生日4

それぞれの食器に・・・。

1月誕生会1

ミント6歳
フブキ4歳
ヒカリ3歳

1月誕生会5

う〜ん・・・いい笑顔だ事♪

category: シェルティ

Posted on 2014/01/17 Fri. 19:01  edit  |  tb: 0   cm: 4  

あけおめ&フブキ4歳♪ 

元旦の挨拶が遅れたけど・・・

「明けましておめでとうございます♪」

年末近くなってシェルズを洗濯したけど、2頭を残して年を越してしまいました。

年始回りやら除雪に追われ・・・何やら忙しい正月です。

ふと気が付くと今日2日はフブキ・・・4歳の誕生日でした!

あの猛吹雪に産まれ・・・今年は何とも穏やかな日。

フブキ・・・兄弟のシオン君・レオン君・・・お誕生日おめでと〜♪

あけおめ2

お誕生日ケーキはミントママの誕生日(17日)に作ってくれるとさ〜・・・!

とりあえず・・・苺入りフードで我慢して…(汗)

あけおめ1

今月は「ヒカリ」も誕生日だった・・・。

そうだ・・・ミントママも一緒に写真と思ったら居ない。

探すと小太郎の部屋で爆睡。

寝起きの顔で・・・やる気なし〜(笑)

あけおめ3

元気に誕生日を迎えてくれました♪

長男シオン君・三男レオン君・・・今頃お誕生会してもらってるかな?

category: シェルティ

Posted on 2014/01/02 Thu. 21:11  edit  |  tb: 0   cm: 2  

