09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

出来た〜♪ 

シェルズのお墓になる石像が出来たと連絡がきて見に行って来ました!

修正要望は沢山あるけど、製作した場所が本州なので、送り返す訳にもいかず・・・

これでOKしました!

出来上がり1

出来上がり2

耳がデカイ!とか、セーブルじゃない!とか、足が変!とか言わないで下さい(笑)

出来上がり3

作った本人「初めてこんなの彫った」と言ってたそうです!

これを台の上に設置したら終了〜!

小太郎家・・・15シェルになりました♪

category: シェルティ

Posted on 2013/10/31 Thu. 19:14  edit  |  tb: 0   cm: 0  

製作中!パートⅡ! 

あらららら・・・気が付けば、かなりの放置状態でした・・・(汗)

いろいろ忙しかった事もあったけど・・・

なんたって・・・ネタ切れです。

そんで・・・前回の「製作中」のつづき!

現在、オブジェの台を製作中!

これは自作です♪

製作中2

御影石で作っているので、かなりの重量と予測して土台はステンレス鋼!

製作中1

中の棚は3段・・・納骨堂になる予定。

なんたって・・・最低16個の骨壺が入るからね〜!

これに、外側は住宅用外壁を貼り付け終了の予定だけど、肝心のオブジェが今月末に仕上がるとの事!

そこで・・・合成写真でシュミレーション!

製作中4 (3)

バカな事やってますね〜?

そして・・・もっと大バカな事を考えてる小太郎!

実現方向に進んだら書きますわ♪

category: シェルティ

Posted on 2013/10/27 Sun. 18:55  edit  |  tb: 0   cm: 2  

只今製作中! 

うちの秘蔵っ子・・・来年の展覧会に向けて極秘に特訓中!


父はライト・レイ・トム

母はリン・ヒカリ・ミント


なんじゃ?

ゴジャゴジャの組み合わせ(笑)


産まれてきたのは・・・ジャジャ〜ン!

動かない奴1

自分の中での理想のシェルティ・・・もう少しで完成です!

動かない奴2

でも・・・コイツ・・・全然動かないんですけど…(笑)


まっ・・・小太郎が作ってる訳でもなく・・・



早く完成しないかなぁ〜♪

category: シェルティ

Posted on 2013/10/01 Tue. 19:03  edit  |  tb: 0   cm: 2