07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

進まない&巨峰! 

21日から始まった超多忙期!

雨とか時化で3日しか働いてない(汗)

頑張れば9月8日のクラブ展(釧路)に間に合うかも?って思っていたのに・・・

台風も近付いて来るかも知れないし・・・

いったい、いつ終わるんだい?

なんだかガッカリしてると、お荷物が来た・・・。

ミントのお里(四国のsindyさん)から「巨峰」が届きました。

sindyさ~ん・・・いつもありがとうございます♪

巨峰とミント

ミントも元気にしてますよ~!

相変わらず「ヤンキーねーちゃん」ですけど…(笑)

category: その他

Posted on 2013/08/28 Wed. 19:26  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コタロウ11歳♪ 

8月24日はコタロウ11歳の誕生日♪

今日まで大きな病気も無く元気に誕生日を迎えてくれました!

とても優しく数々のベビーの面倒を看てきてくれました♪

おめでと~♪

コタ11歳1

恒例の妻手作りケーキ・・・♪

コタ11歳2

コタ11歳3

コタ11歳4

コタ11歳5

こりゃ~~~ぁぁぁぁ・・・リン!
お行儀悪いぞ~(怒)



コタ~・・・これからも、イッパイ長生きしてね~♪

category: シェルティ

Posted on 2013/08/26 Mon. 13:03  edit  |  tb: 0   cm: 2  

頑張りまっせ~♪ 

明日から超多忙期に突入・・・頑張りまっせ~!

ほんの2週間くらいだから、14シェル達よ・・・お留守番頑張って!

プチランの殺菌消毒作業をしてると、家の中ではこんな感じで出番待ちのシェルズ達♪

まだ~1

ミント・・・よくそんな狭い所に・・・!(猫か?)

OKが出ると・・・14シェルなだれ込み~♪

まだ~2

まだ~3

まだ~4

写ってない子もいるけど、確かに14シェル!

この日も30℃あったので、エアコンの効いた犬舎に入って顔だけ出す「ミント」♪

まだ~5

あららら・・・ミントとフブキ・・・体型も顔も似てるね~♪

やっぱり親子だわ~ぁ♪

category: シェルティ

Posted on 2013/08/20 Tue. 20:17  edit  |  tb: 0   cm: 0  

祝! 初ヒート♪ 

ユラに初ヒートが来た♪

いつまでも赤ちゃんだと思っていたけど、成長は早いね~ぇ!

お祝い♪お祝い♪

ユラ初ヒート1

おいおい・・・キラ君まで並ばなくても…(汗)



チッチ・ムムのヒートが治まりかけていたのに、ユラがヒートで次はミント・ヒカリかな?

♂達には地獄の日々が…(笑)

ユラ初ヒート2

ユラ初ヒート3

紙オムツだけじゃエディが上手に脱がすので・・・

ユラ初ヒート4

これじゃ・・・さすがのエディも無理でしょう(笑)

category: シェルティ

Posted on 2013/08/16 Fri. 13:06  edit  |  tb: 0   cm: 0  

今から多忙期? 

今月末から超多忙期に突入するけど今から結構忙しい!

まったく「ユックリ」する暇もない!

シェルズの洗濯は終わったけど、ただ今「チッチ」「ムム」がヒート中・・・。

終わったらシャンプーだな~ぁ(汗)

そしたら・・・ローテーションでシャンプー三昧か~ぁ!

結局日曜日はシャンプーDayっす!




なんだかんだで・・・「メンコイ」この二人♪

モフモフ1

仲の良い兄妹だ事…(笑)

category: シェルティ

Posted on 2013/08/08 Thu. 19:50  edit  |  tb: 0   cm: 0