03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

逆戻り! 

いや~・・・雪だよ~!

これから結構積もるらしい!

寒いし・・・タイヤ交換しないで良かった~♪

昼頃から降りだした雪は、あれよあれよと積もりだし・・・
DSC_0081.jpg
北海道だね~ぇ!

仕事も頑張ったおかげで連休は休めそう♪

JCC旭川展に出れそうなので申し込みしたし・・・!

キラ・ユラ連れて行こ~♪

category: 独り言

Posted on 2013/04/27 Sat. 18:37  edit  |  tb: 0   cm: 2  

疲れてる! 

なんだか・・・休みがない!

今日休んでゆっくりしたかったけど、シェルズを洗濯したわ~・・・

ライト洗って、キラ・ユラ洗って・・・

飲み物・・・「缶コーヒー」やめて栄養ドリンクにしなきゃ(笑)

キラ君も疲れてるっしょ?

毎日ユラに投げられて!

疲れてる

それでも結構喜んでるし~♪

この顔・・・ヒカリままにそっくり~(爆)

category: シェルティ

Posted on 2013/04/20 Sat. 19:22  edit  |  tb: 0   cm: 0  

流れ星「銀・・・子」! 

ユラのお転婆にはマイッタわ~!

キラと仲良く遊んでいると思うけどね~ぇ・・・

絡んで遊び始め、「喉元」咥えて背負い投げ・・・

それは綺麗な「イッポン」と言いたくなるくらいの技!

キラ君・・・吹っ飛びます(笑)

引くり返ったキラに馬乗りになり今度は「耳寄せ」の紐を攻撃・・・!

くぅ~・・・女の子だべや~・・・。

現在「銀子」と呼んでます(笑)

そう言えば・・・写真・・・撮ってないな~!



category: シェルティ

Posted on 2013/04/15 Mon. 19:15  edit  |  tb: 0   cm: 2  

200㎞の旅! 

今日は天気も良く仕事も急いでる訳でもなく、ちょっくら長距離走ってみた!

北見のクラブ代表さんちへ・・・

色々話もあって・・・

キラ・ユラ2シェル連れて行きたかったけど、ユラだけ連れて・・・

車の中では寝てたわ~(笑)

酔う事もなく遠征はOKじゃねぇ?

ただ・・・家ではテンション高いユラ嬢・・・知らない家に入ると・・・

借りてきた猫(犬)…(爆)

さすが「シェルティ」・・・こんなもんだい(汗)

往復200㎞の旅!

ご苦労様でした!

今度は「キラ」の番だな!

category: シェルティ

Posted on 2013/04/09 Tue. 19:16  edit  |  tb: 0   cm: 2  

なんだかな~ぁ! 

仕事も忙しいけど、その他のゴタゴタが~・・・。


なんとも信じられない事が次から次へと・・・。


展覧会に向けてやらなきゃならない事が山積みなのに~(汗)


キラ・ユラのマナー入れもやって無いし・・・。


リード付けて散歩すらしてない状態。


パパの「ライト」は同じ月数でショーデビューしてたよな~ぁ!


何やってんだろ~?


ってな訳でウダウダ考えても仕方ないので、キラ・ユラの訓練開始!


歩かないと思っていたけど・・・ブッ飛びで走るし~(笑)


だけんども・・・ユラ嬢・・・止まると「へそ天」になるんだよね~・・・。


あはははは・・・・本番でやらないでくれよな~ぁ!




category: 独り言

Posted on 2013/04/04 Thu. 20:27  edit  |  tb: 0   cm: 2