08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

撃沈のち披露宴! 

JCC札幌展に行って来ました!

前日出発して、岩見沢の「プリワン」さんちに寄らせてもらい
そのまま駐車場を借りて車中泊♪

電源も借りて、夜は夜で食事を御馳走になり話も盛り上がり・・・
気がつけば23時過ぎてた~ぁ・・・

朝、ドッグランを借りてトイレも済ませて出発!

「プリワンさん」・・・大変お世話になりました♪

結果は・・・惨敗・・・!
最近・・・全然集中力がないな~・・・!

ホーリー君のオーナーIさん親子も応援に来てくれたのに~・・・。

貴重な写真を撮ってくれました♪
JCC札幌1
JCC札幌2
JCC札幌3
ありがとうございました♪

急いで帰って、今度は次男の結婚披露宴♪

披露宴と言っても手作りプチ披露宴です~!

本人達の意思で本格的なものはNGって事だったので、仕事の仲間・友達・両家の両親のみのプチ披露宴!
プチ披露宴4
場所もうちの倉庫ですの~(笑)

ウエディングケーキも手作りで・・・
プチ披露宴2
アルバイトのおばさん・・・いや・・・おねー様たちありがとう♪

プチ披露宴1

プチ披露宴3
モザイク入ってるけど、皆美人さんだよ~♪

こりゃぁ・・・孫も犬も増える一方だ~ぁ♪

category: シェルティ

Posted on 2012/09/24 Mon. 19:29  edit  |  tb: 0   cm: 6  

恐怖の階段! 

先日・・・月曜日の話!

朝、寝ぼけまなこで・・・

階段を降りようとしたら・・・

おちた・・・

ドドドド~ン・・・ものすごい音でシェルズは大騒ぎ!

妻は「ヒカリ」が落ちたと思い、急いで走ってきた!

「なに?誰落ちた?」

「俺」

「な~んだ・・・あんたかい」
「ヒカリ・・・流産したら大変だと思ったべさ~」

少しは俺の心配しろよ~(汗)

腕の皮を擦り剥いて・・・あちこちぶつけて・・・イタタタタ・・・!

教訓・・・階段の滑り止めは・・・滑る!

教訓・・・階段は転ぶと、最低3段は落ちる!

皆さん・・・気を付けて!

おわり

category: 独り言

Posted on 2012/09/19 Wed. 18:48  edit  |  tb: 0   cm: 4  

帰り道は遠かった~! 

JCC釧路展に行って来ました。

結果は・・・

タイトル通り・・・撃沈!

小太郎個人感じた事だけど・・・最初から上げる犬を決めてたみたい・・・
審査基準は個人差あるけど・・・ん~・・・どうだろう?

まっ・・・ライトのマナーもグダグダだったけど・・・

よく「展覧会に談合はつきもの」と言われるけど、本当だったらショーも衰退するだろうに・・・
あっ・・・
会場に到着したら、カリスマI氏が来てました。
もう・・・ビックリして・・・おひさしぶり~と挨拶して、ハンドリング技術を勉強させてらいました♪(陰から見てただけ~)

気を取り直して来週の札幌展・・・頑張るべ~ぇ!

今回も一人で行ったので、ライトの写真がナイ・・・!

とりあえず・・・CHクラスメス組を!
「勝手に載せるな~ぁ」って方は連絡下さい!

釧路1

釧路2

釧路3

釧路4

釧路5

釧路6

釧路7

釧路8

釧路9

まだまだ写真沢山あるけど、サイズ変更やら面倒なのでやめときます・・・。

そうそう・・・今回の応援団は「ヒカリ」に加えて「リン」も連れて行ったけど、うるさくてうるさくて・・・

最初から最後まで吠えてた…(汗)
釧路10
もう・・・おめ~は・・・連れて行かん!

会場の皆様・・・大変ご迷惑かけました・・・。


category: シェルティ

Posted on 2012/09/17 Mon. 16:17  edit  |  tb: 0   cm: 0  

いざ・・・出陣♪ 

さ~てと・・・

ライト洗ってJCC釧路展に行って来ま~す!

結局何もしないで、いきなり本番!

こりゃぁ参加だな!

楽しんで来ま~す…♪

category: シェルティ

Posted on 2012/09/15 Sat. 07:35  edit  |  tb: 0   cm: 0  

シェルは化ける? 

仔犬を見て将来成犬の顔を想像できる?

特にシェルティ・・・

かなり・・・難しい~っ!

こんな事思ったのも・・・先日知り合いに「ライト」を見せた時の話・・・。

「いや~・・・ちっちゃい頃から変わらない顔だね~」って・・・

気になって、昔の写真見てみた・・・

目が開いた時のライト
進化1
ブサイクですね~ぇ!

40日くらいのライト・・・
進化2
う~ん・・・今の面影あるかな~?

7ヶ月のライト・・・
進化3
かなりのキツネ期に突入・・・

1歳ちょっとのライト・・・
進化4
やっぱり「おこちゃま顔」みたい・・・

そんで・・・現在・・・
進化5
やっぱり・・・変わらないか~?

まっ、人間にも「童顔」の人いるし~・・・

JKCの展覧会も終わって、あとはJCCだけ。

頑張るか~・・・と言ってるだけで・・・
春の展覧会(旭川展)から、一度もライトにリード付けてないし・・・

結構「いいかげん」な小太郎です(汗)

category: シェルティ

Posted on 2012/09/12 Wed. 15:23  edit  |  tb: 0   cm: 4  

終了♪ 

超多忙期も無事終了!

後は片づけに3日ほど・・・。

多忙期の最中ヒカリにヒートがきて、交配を悩んだけど決断しました!
ヒカリ交配1
ヒカリもママになるのか~!

お相手も悩みに悩んで・・・
「ライト君」に決定♪
ヒカリ交配2
ライトがパパ?
あの・・・超~甘えっ子のライトが~・・・パパ?

まっ・・・受胎確認しなきゃ分からないけど・・・

仔犬の頭数が多ければオーナー様募集しなきゃね!

category: シェルティ

Posted on 2012/09/09 Sun. 13:54  edit  |  tb: 0   cm: 6  

巨峰♪ 

ミントのお里のママ(sindyさん)から「巨峰」が届きました♪

とても甘くて美味し~い・・・♪

sindyさん・・・いつも、いつもありがとうございます!

ミントも元気に吠えまくってます・・・(汗)
巨砲
もう少し「おしとやか」になってくれないかな~ぁ?

「クシャミ」とか「咳」だけで「イチャモン」つけに来るし~・・・

まっ・・・それがミントらしいけどね~ぇ♪

超多忙期も、もう少しで終了なのに、最近シケで2日も休んでしまった・・・。

あま~い「巨峰」で体力回復します♪

category: シェルティ

Posted on 2012/09/05 Wed. 20:54  edit  |  tb: 0   cm: 2  

JKC北見ケネルクラブ展♪ 

夜中仕事が終わり、2時間ほど寝て北見に行って来ました!

う~っ・・・「疲れた~」

遠方にもかかわらず、多数の参加に感謝しています♪

トムは去年マーフィーのハンドラーをやってもらった、「TATHUMI」さんにお願いしました。
2012北見5
老体に鞭打って頑張ってます!
2012北見6
なぜか、カメラ目線・・・
2012北見7
お相手はCHクラスの「スティーブ君」
当然・・・・撃沈!
2012北見8
それでも・・・トビッキリの笑顔で走るトム!
動きは重そうだったけど・・・・

ほとんどシェルティばかり写してた小太郎・・・
隣のリンクを見ると「ぽぽさん」がスタンバイ中・・・
2012北見1
すかさず・・・写真・写真
2012北見2

2012北見3

2012北見4
結構暑くなっていたので、「ミミちゃん」イヤイヤモードだったみたい!

デジイチで写した写真少し載せます!(順不同)

逆光で綺麗に撮れてないけど・・・・

「勝手にうちの犬載せるな~」って方は連絡下さい!
至急削除します。

2012北見9

2012北見10

2012北見11

2012北見12

2012北見13

2012北見14

2012北見15

2012北見16

2012北見17

2012北見18

2012北見19

2012北見20

2012北見21

2012北見23
最後にこんな一場面も・・・
2012北見22
御愛嬌ってことで・・・

ブリード審査が終わって帰って来たけど・・・
役員の方達・・ご苦労様でした!

北海道のJKC展覧会は今回で終了!

後はコリークラブのみなので、「ライト」で頑張るぞ~・・・!

って・・・全然練習してない小太郎でした(汗)

category: シェルティ

Posted on 2012/09/03 Mon. 13:21  edit  |  tb: 0   cm: 4  

