06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ガス欠! 

闘病生活のレイ君!

足の傷で4ヶ月以上シャンプーしてなかった(汗)

3週間おきに病院に通っていたけど、いいかげん汚い。
毛はゴワゴワだし、エプロンが真っ黒・・・。

病院の待合室に居る時恥ずかしいし・・・

足の傷も治ったのでシャンプーしました♪

ところが・・・事件です。

シャンプーで泡立ててる最中に、ガス湯沸かし器のガス(プロパンガス)が・・・

ゲッ~~~ェェェ!

予備で置いてる5キロボンベに切り替えて・・・

日曜日なので充填出来ないし・・・

折角の休み4シェル洗うつもりだったのに・・・

今日はレイとチッチの2シェルで中止でした。

レイ・・・キレイ&サッパリしたね~♪
レイシャンプー1
う~ん・・・いい男だ♪
レイシャンプー2
これが本当の「ガス欠」

現在蛋白数値は4.5!
5になったらお外で遊ぼうね♪

category: シェルティ

Posted on 2012/07/22 Sun. 18:54  edit  |  tb: 0   cm: 4  

ぽぽさんから…♪ 

グレートデンのオーナーハンドラーで頑張っているぽぽさんから先日の小樽2DAYの写真が届きました。

貴重な写真ありがとうございます♪

さすが一眼・・・とても綺麗に撮れてます!

今年妻はレイの看病やらで展覧会は小太郎一人・・・

やっぱり、写真があると後から反省する部分が分かります。

ぽぽさん・・・ありがと~♪
ぽぽさんから1

ぽぽさんから2

ぽぽさんから3

ぽぽさんから4

ぽぽさんから5

ぽぽさんから6
ホーリー君のオーナーさんにも送らせてもらいました。
喜んでましたよ~♪

ぽぽさんのブログ←クリック

展覧会の写真が沢山載っていますよ♪

今度ぽぽさん&ミミちゃんを撮ってあげますネ♪

category: シェルティ

Posted on 2012/07/20 Fri. 19:09  edit  |  tb: 0   cm: 4  

小樽のおみやげ♪ 

金曜日の夕方会場に着いて・・・

雨だったのでアスファルトの地面はビシャビシャ・・・

おかまいなしにサンダルで歩く小太郎・・・

小樽のおみやげ♪
おみやげ
これ・・・結構・・・地味に痛い!

アホ・・・!

category: シェルティ

Posted on 2012/07/18 Wed. 19:01  edit  |  tb: 0   cm: 4  

小樽2DAYとソーラーパワー♪ 

7月14・15日のJKCクラブ展・西連合展行って来ました。

我が家の出陳犬はいないけど、クラブ員Iさんの愛犬のハンドリングを頼まれ
行って来たど~♪

小太郎の車は、御存じマイクロバスキャンカー・・・
バスと普通自動車の場所を区切られて、全国転戦している「プロハン」の間に…(汗)

うちのクラブは、基本オーナーハンドラーで楽しむ事をモットーにしています。
ワンコにもそれが一番だしね~♪
分からない事があれば教えるし~♪

そんで・・・14日のクラブ展はパピー最後のこの子・・・「ホーリー君」♪
ホーリー君デビュー2
パピーとは思えない毛量でしょ?

マナーと動きはどうかな?
ホーリー君デビュー3
必死にママとおねーちゃんを探すホーリー君。
ホーリー君デビュー4
パピーだから仕方ないけど、明日からはジュニアだからシャキッとさせなきゃね~!

構成・・・良いと思います!
マナー・・・初めてにしたらOKだと思います!
動き・・・牛みたいです!・・・ラウンドで突然帰ろうとして勝手に方向を変えてしまいます!

小太郎・プリワンさん・オーナーさんと3者会議!
「あーでもない・こーでもない」・・・

結論・・・「明日はオーナーさんが引いてみな~」

嫌がるIさんを説得して「いづれ自分が引くんだから~」「頑張れ~」

っな訳で・・・15日の連合展のハンドラーはIさんです~!
出番前にいろいろ教えて・・・
ホーリー君デビュー5
本人・・・頭の中・・・真っ白だったと思います。

小太郎も最初の時はそうでした!
ホーリー君デビュー6
ホーリー君・・・動きと突然の方向転換がなくなったら、そこそこいけるぞ~・・・♪
Iさん・・・頑張って克服して下さいね。

そしてCHクラスの審査。
東京からケンチェリー「ヘンリー君」中嶋ハンドラーのペア!
ホーリー君デビュー7
迫力が凄い!
なんか・・・岡山遠征した時の「ライト」を思い出した。
一度対戦してみたいな~ぁ・・・・当然負けるでしょ(笑)

話は変わって・・・
会場で皆に「ソーラーパネルどうなった?」と言われた・・・・
「ブログ見てるな~ぁ」
ホーリー君デビュー1
しっかり・・・お仕事してます~!

category: シェルティ

Posted on 2012/07/16 Mon. 13:32  edit  |  tb: 0   cm: 4  

トラブル・トラブル! 

キャンカーに「ソーラーパネル」付いたし~・・・

3時間で付いたし~・・・

試運転でトラブル発生だし~・・・

異常な熱が出て・・・調べると電流が逆流してるみたいだし~・・・

ビルダーの社長さん・・・「分からん」お手上げだし~・・・

結局、天井にパネル載ってるだけだし~・・・

発電どころか、バッテリーの容量減ってるし~・・・

なんなの???

category: 独り言

Posted on 2012/07/09 Mon. 19:07  edit  |  tb: 0   cm: 4  

なかなか休めない! 

今日は、ちょこっと旭川までひとっ走り・・・!

キャンカーに「ソーラーパネル取り付け計画」♪

バッテリーへの負担が大幅に減るでしょう!

車を見せて、来週の日曜日に取付予定です。

取付時間は5時間の予定だけど、その間何をしよ~ぅ?

「イオン」に行っても、時間もてあそぶだろうな~ぁ!

帰りに「アリス」さんちに寄ったら、夏風邪で「バタンキュ~ゥ」でした!
「お大事に」!

健康には気をつけましょ~!

終わり

category: 独り言

Posted on 2012/07/01 Sun. 19:26  edit  |  tb: 0   cm: 4