04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

御案内♪ 

6月17日(日曜日)北見ケネルクラブ主催の「愛犬ショー」が開催されます。

みなさ~ん・・・愛犬と楽しみましょ~♪

いろいろ書くのが面倒なので・・・

「プリティーワン」さんのホームページにリンクさせてもらいます(汗)

こちら←クリック

我が家の場合・・・本業ではっきりしないけど、最悪寝ないで遊びに行くつもりです!

category: シェルティ

Posted on 2012/05/28 Mon. 19:37  edit  |  tb: 0   cm: 0  

おちゃ~ぁ♪ 

ミントのお里・・・愛媛のsindyさんから新茶が届きました。

いつも・・・いつも・・・ありがとうございます♪

現在小太郎家は超多忙期で、昼と夜が逆転している生活。
昼間寝て夜働く・・・・(泥棒か?)

当然先日から始まったJKC展覧会は不参加・・・!
早く終わらせて「展覧会にいきた~い」と騒いでおります。

ほれほれ・・・ミント・・・お里のママからだよ~♪
おちゃ~2
こらこら・・・お下品な・・・
もう一枚・・・
おちゃ~1
美人さんでしゅね~ぇぇぇ(親バカ)

ところで・・・不治の病と言われてたレイ君!
完全復活の兆し♪
回復レイ1
まだまだ筋肉が無く細いけど、腹水・浮腫みから解放され元気イッパイ♪

足の傷がなかったら、お外で遊べるのにね~ぇ!
回復レイ2
もう少し我慢してちょ~だい!

そしたら・・・また皆で展覧会とか遊びに行けるね!

category: シェルティ

Posted on 2012/05/24 Thu. 19:12  edit  |  tb: 0   cm: 6  

2本目♪ 

行って来ましたコリークラブ旭川展!

2日前から天気が悪く、ず~っと雪が降りとても寒い!

峠は積雪の予報・・・。

朝出発だから心配で・・・心配で。

タイヤは夏タイヤだし・・・バスだから自分でタイヤ交換出来ないし・・・・

案の定浮島峠は道路が凍ってた・・・。

何とか無事到着して準備! 準備!

今回は小太郎一人で行ったので、審査中の写真がナイ!
応援団長は・・・ヒカリお嬢様。

正直言って、展覧会に向けて何もしてなかった…(汗)

ライトにリードを付けたのが今年初めて・・・

何も練習しないで、出たとこ勝負(笑)

いろいろ心配しながら・・・いざ本番!

そしたら・・・ライト君いままでないぐらい集中力UP!

ハンドラーのと~ちゃんビックリ!!!

おかげさまで・・・BSD(ベストスペシャルドッグ)いただきました。

こりゃ~ぁ・・・岡山遠征のおかげかな?

チャンピオンクラスが1頭もいなかったので、グランドクラスに並べられたライト君。
当然撃沈!

いきなりグランドクラスはないべ~・・・。

それでも、2本目貰ったし~♪
コリークラブの展覧会は本業の関係であまり出れないので
今度はいつ出れるかな~ぁ?

春展は無理だから、秋展だよな~・・・。
2本目1
ライト~・・・着実に人嫌いを克服してるね~ぇ♪

2本目2
この調子で次回も頑張れ~ぇ・・・♪

そして・・・帰り仕度をしてると、お客様が・・・・
何度かメールのやり取りをしてたKさんが会いに来てくれました♪

生レオン君(アートフラワー出身)に会えた~♪
数年前アートフラワーのシェルが欲しくてジタバタしてた小太郎。

う~ん・・・やっぱり「すんばらし~ぃ♪」

Kさん・・・今度ゆっくりお話ししましょうね!

帰ってから、すぐ法事で興部町に向い・・・

なんとも忙しい1日でした。

category: シェルティ

Posted on 2012/05/13 Sun. 20:04  edit  |  tb: 0   cm: 8  

お見舞いワラワラ♪ 

レイのお見舞い?

シェルズ達がワラワラ部屋に付いて来る…賑やかなお見舞い♪
お見舞いワラワラ1
こらこら・・・レイは安静なんだから・・・

息子達もお見舞いの毎日!
お見舞いワラワラ2
ひやかしか?

足も治ってきてるし、もう少しでお外に出れるね~ぇ♪
お見舞いワラワラ3
ミントはヒート中なのでオムツ装着。

エディが脱がせるので、上からマナーベルトで完全武装です。


仕事が忙しくて・・・忙しくて・・・。
北海道もドッグショーシーズンに突入。

コリークラブ旭川展が13日だけど・・・
とりあえず出陳申し込みをした。

行けなかったらゴメンナサイだな~・・・。
ライト・・・がんばんべ~ぇ!
って・・・すっかりペットちゃんになってしまったライト君。
お見舞いワラワラ4
去年「ミラン君」「チャンス君」を撃破した奴には見えね~ぇ!

せいぜい・・・笑われないようにしな!

category: シェルティ

Posted on 2012/05/09 Wed. 14:39  edit  |  tb: 0   cm: 3  

摩訶不思議! 

レイを家の中に「入院?」させてから、腹水・浮腫みがみるみる減ってきた。

奇跡だ~奇跡だ~♪

お腹を触って、朝より減ってる・・・
毎日調べてるけど、ほぼ5日間で完全になくなった。

オシッコの量が凄くて・・・全部出た模様・・・!

浮腫みがひいた後は骨と皮だけで、体重は現在7kgぐらい。
通院してた時は11kgだったから、ほぼ3キロ以上はお腹に入ってた勘定。

重かったよな~?

今はすっかり身軽になって「悪さ」してるし・・・

足も早く治れば良いね~ぇ!

完全復活は無理でも、今は一安心な小太郎一家です♪

category: シェルティ

Posted on 2012/05/05 Sat. 19:12  edit  |  tb: 0   cm: 4