03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

なんとか生きてる! 

忙しいやら・・・・忙しいやら・・・

結局忙しい!

それでも1ヵ月半入院してた父が退院した。

毎日母を連れて病院通いをしてくれてた妻に感謝です♪

もう、寝たっきりになるのかな~?と思っていたけど
何とか歩行器を使いながらリハビリしてます。

ガンバレ・ガンバレ・・・・

頑張れと言えば「レイ君」

実は・・・・

浮腫みがピークに達したみたいで、皮膚が壊死してきた!

お腹の皮は剥げてくるし、足は肉が割れて骨まで見える状態。

獣医先生も蛋白数値を測る必要もないだろうと・・・・諦めムード・・・!

レイ・・・・お家の中に帰ろう!

痛いよね?・・・辛いよね?・・・苦しいよね?

息子の部屋をレイの部屋にして・・・
多分、家の中では食べ物も食べないと思っていた。

タンパク質の豊富な物だけ食べさせて、脂肪分のあるものはNG!

必死に献立を考えて与えると・・・

食べる・食べる・・・

気のせいか元気もあるみたい♪
頑張れレイ1
今では「早くご飯くれ~ぇ」と催促する毎日。

足が痛々しい~・・・
頑張れレイ2
毎日消毒して・・・

今日蛋白数値を測ったら4でした。
ず~っと2.4だったから、先生もビックリ!

献立メニューは
ササミ・干し芋・ジャガイモ・白米・フード少々

足も治ってきている!

レイ・・・信じてるよ!
頑張れレイ3


また、外で走り回れるようになる事を・・・。

category: シェルティ

Posted on 2012/04/23 Mon. 19:42  edit  |  tb: 0   cm: 4  

弱ってる・・・! 

なんか・・・本業で疲れてる・・・。

かなり弱ってます!

今から弱ってたら、多忙期になったらどうすんの~?

ヒカリもライトの「スキスキ攻撃」で疲れてる模様・・・。
迷惑1

迷惑2

迷惑3
しつこいネ~!

この風景を見てると癒される~ぅ♪

まっ・・・ヒカリにしてみると災難だけど・・・!

category: シェルティ

Posted on 2012/04/09 Mon. 18:41  edit  |  tb: 0   cm: 0  

春はいつ? 

寒いね~ぇ!

最低気温が毎日マイナスだよ~・・・

昼間もさほど気温も上がらず雪が融けない・・・

小太郎地方はまだ冬です!
DSC_0051.jpg
早く暖かくならないかな~ぁ・・・!

ヒートが終わったヒカリを洗濯して・・・
DSC_0048.jpg
ヒート後だから抜け毛が凄い・・・
まだまだ抜けるよな~?

ついでに・・・ミントも洗濯!
DSC_0050.jpg
倉庫がトリミングルームだから車で連れて行くんだけど
帰り、後部座席に乗せてたミント&ヒカリ・・・
運転席に飛び移ってきた・・・

2匹膝の上に乗って・・・
運転しづらいし・・・

おまけに、パトカーが前から来るし・・・

「やばい・ヤバイ・YABAI」・・・

運良くスルーして・・・無事帰って来た!

残り12シェルズも洗わなきゃ~・・・

全部終わったら・・・また最初っからだな~ぁ・・・!

category: シェルティ

Posted on 2012/04/06 Fri. 18:46  edit  |  tb: 0   cm: 0  

