10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

パピコ♪ 

ライトのチャンピオン登録手続きで北見に行って来た。

先月入院した知り合いのお見舞いもあったし・・・。

クラブの代表さんちに・・・
秋田犬パピコ&柴犬パピコが居ました♪

めんこ~い、めんこ~い♪の連発♪

またまた「パピコ欲しい病」になった小太郎家です!

写メ・・・撮ってきたらよかったべ~・・・!

category: シェルティ

Posted on 2011/11/23 Wed. 18:44  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コタロウや~ぃ・ルゥや~ぃ! 

数日前からコタロウが「ビッコ」引いて・・・。
よく見ると・・・腰が立たないくらいフラついてる。

関節かな? 足痛くしたかな?

寝る時は小太郎と寝るから、2階まで来るけど上れないでしょう!
と・・・思っていると無理して上って来るし・・・。
コタロウ2011
健気な気持ちに負けて朝まで一緒。
起きる時はダッコで降りてきます。

そして・・・ルゥ!
これまた数日前から下痢・・・。
あまりにも続くので病院に行って来ました。

腫瘍の可能性もあるので検査・・・。

結果は「大丈夫」らしい♪
ルゥ2011
コタロウ9歳・ルゥ8歳・・・。

それぞれ歳だし考える事も色々。

まだまだ元気でいておくれ!

category: シェルティ

Posted on 2011/11/19 Sat. 06:48  edit  |  tb: 0   cm: 2  

なんやかんやと・・・! 

お里帰り&遠征から帰ってきたら・・・

我が家の周りで良くない事が多発。

身内の不幸や、知り合いの不幸・入院。

健康には気をつけなきゃね!

とか言って・・・未だに「ヘビースモーカー」の小太郎です。

さてさて、チャンピオン完成のライト君。
帰って来てから、甘えっ子爆発中♪

以前より甘えてる気が・・・。

このまま・・・引退かい?

category: シェルティ

Posted on 2011/11/05 Sat. 19:14  edit  |  tb: 0   cm: 2  

