07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

9歳♪ 

本業の忙しい最中、コタロウが9歳の誕生日を迎えました。

とても優しくて穏やかなコタロウ♪

先月産まれた孫の面倒をシッカリ看ています。
コタロウ9歳
ウンウン・・・優しいね~ぇ♪

コタロウが小太郎の代わりに孫の面倒・・・。
アリガタヤ・アリガタヤ♪

大きな病気もしないで9歳を迎えました。

これからも、元気で側に居てね~ぇ♪

category: シェルティ

Posted on 2011/08/26 Fri. 15:38  edit  |  tb: 0   cm: 0  

似たもの親子♪ 

21日から、またまた超多忙期に突入します。

早く終わらせよう!

9月4日の展覧会は無理っぽいけど、11日はなんとか行ける気がする~ぅ♪

JKCとJCC重なるんだよね~・・・。

一応JKCに出るつもりです・

場所は小樽ではなく、真駒内の警察学校の隣。
行った事がない・・・小樽のほうが良いのに~!

さてさて・・・北海道も朝方は寒くなってきた。
窓開けて寝てたら、寒くて目が覚める。

暑さのピークは終わりかな?
去年は9月中頃まで暑かったっけ・・・!

そんな過ごしやすい夕方・・・似たような2シェル。
似たもの親子
同じ格好で寝てるワ!

category: シェルティ

Posted on 2011/08/18 Thu. 19:56  edit  |  tb: 0   cm: 2  

30℃越え! 

まったく・・・暑いワ~ァ!

30℃越えてるよ~ぉぉぉ!

シェルズの吠える声に気を遣い窓開けれないし・・・。

エアコン…フル活動。

犬舎のエアコンも活躍してるのに、レイ達外で寝てるし・・・。

暑いと言えばシオン君が行った岡山も、もっと暑いよね~ぇ?

ってな訳で、遅くなったけど岡山のシオン君の写真が届きました。

K様ありがとうございます♪
ニイニイことシオン君1
ヒャ~ァァ・・・またまたフブキに似てきた!
ニイニイことシオン君2
ニイニイことシオン君3
ニイニイことシオン君4
フブキより毛量あるし・・・
体格も良いし・・・

幸せに暮らしてるね~ぇぇ♪
それにしてもソックリだわ!

小さい時は違う顔してたのに・・・。
ニイニイことシオン君5
シオン君こと「ニイニイ」でした。
なつかし~ぃぃぃ♪

K様・・・暑いでしょうけど熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいね。
またの写真を楽しみにしています。

category: シェルティ

Posted on 2011/08/11 Thu. 19:17  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ガチ! マジ!! 

北見は暑かった~ぁぁぁ!

トムのラストチャンス・・・。
ヒラバオス組の出陳がないので、うちのマーフィー強制出陳!

実は・・・マーフィー超~ビビリ屋!
家から1歩も外に出た事がない。

トムの為だ・・・頑張れ!
2011ドックショー北見1
ライトが異常にテンションが高い!
なんか・・・嫌な雰囲気!

トムだけグルーミングして・・・
2011ドッグショー北見2
今日でチャンピオン完成だね~♪
誰もがそう思っていた。

ライト・マーフィーはグルーミングナシ!
そろそろ出番だよ~!
2011ドッグショー北見3
マーフィー・・・緊張で倒れるかも???

テーブル審査で暴れてもいいや~ぁと思っていたけど我慢のライト!
2011ドッグショー北見4_edited-1
もう引退だから好きなようにさせました!
2011ドッグショー北見5
そしたら・・・調子良く走るし~・・・。
2011ドッグショー北見6
いいって~ぇぇぇ・・・頑張らなくても!

それより・・・マーフィーが心配な小太郎。
2011ドッグショー北見7
心配をよそに、ちゃんと走ってるし・・・。
ハンドラーは同じクラブの方で伊達市のTさん。
メインは秋田犬だけど上手にコントロールしてました♪

そしてリーチのかかったトム君。
2011ドッグショー北見8
ハンドラーはプリワンさんです。
誰もがトムのCH完成に期待してました。

当分ライトをハンドリングする事はないだろうと、最後に楽しむためにガチで勝負!
そしたら・・・そしたら・・・
ライトが・・・ウィナー!

一同開いた口が塞がらない・・・。

BOB戦でチャンピオンクラスと対戦だったけど
テンションの上がったままのライト・・・今度はギャロップしまくり・・・。
2011ドッグショー北見8
やっぱりライトの走りは絶品ダゼ~!

ってな訳でトム君のチャンピオン完成はなくなりました。
でも・・・年寄りなのに良く頑張ったよ!
我が家の中ではチャンピオンだからね!

マーフィーのハンドリングを引き受けてくれたT様ありがとうございました。
トムを何回も引いてくれたプリワンさん・・・ありがとうございました。

やっぱり・・・あの時・・・転べばよかったかな~ぁ???(笑)

ところで・・・ライト君・・・引退を考えていたけど・・・
お父~ちゃん・・・・どうすればいいの~ぉぉぉ!!!

category: シェルティ

Posted on 2011/08/07 Sun. 19:55  edit  |  tb: 0   cm: 4  

戦力外通告! 

ライトの性格・・・治らない!
やっぱり駄目みたい。

もったいない気もするけど引退を考えてます。
会場で「人嫌いがなかったら上がると思っていたと」何人にも言われた。

今年走ってみて考えるつもり。

もう一人「戦力外通告」
それは・・・ヒカリ!

重大な欠点を発見!
我が家に来てから半月くらいで気が付いていたけど
成長期の関係だろうと思って呑気に思っていたけど未だに治らない。

今日獣医さんに行ってレントゲンを撮ってきた。
どうやら持って生まれたショードッグとしては重大な欠点・・・。

今年出れる最後の展覧会(北見)で終わりにするかも?
今はトムの最後のチャンスに賭けるのみ。

なんか暗い小太郎家に明るい便りが来た。
岡山に行ったシオン君の写真が届いた~ぁ♪

写真は後ほどUPします。
岡山のKさま・・・ありがとうございました!
20110801ミントとフブキ
ミントママもフブキも元気ですから♪

現在ミントはヒート中。
モテモテ期です。

ハァ~ァァァ・・・ミントにトムの子を産んでもらおうかな~???

category: シェルティ

Posted on 2011/08/01 Mon. 19:10  edit  |  tb: 0   cm: 6  

