06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

全員♪ 

31日の展覧会は妻も同行なので全シェルで移動です。

久々の14シェル移動。

賑やかになるだろうな~ぁ!!!

明日は出陳組(3シェル)洗って準備して・・・・
その前に仕事して・・・

夕方出発かな???
結構・・・ハードなスケジュール!

そんじゃ・・・頑張りま~す♪

category: シェルティ

Posted on 2011/07/29 Fri. 18:54  edit  |  tb: 0   cm: 2  

勘違い・・・ごめんトム! 

トムはMCC1枚とCC1枚持って我が家に来た。

それから、なかなか成績をのこせなくて・・・。

結構暗い性格で、展覧会ではアピールの出来る子ではなかった。

もう少しで8歳!

今年で展覧会も引退と思っていました。

先日の展覧会でCC貰ったので、過去のカードを見てみた。

ギョギョッ・・・期限切れは今年8月末!

あ~ららら・・・チャンピオンリーチだったぜ♪
ごめんトム
うちに来なかったら、もっと早くにチャンピオンになっていたかも?

お互い老体に鞭打って頑張るか?

ゴメン・・・勘違い小太郎を許せ・・・!

category: シェルティ

Posted on 2011/07/21 Thu. 18:12  edit  |  tb: 0   cm: 2  

行って来ました♪ 

2Day・・・小樽から帰って来ました。

一人で行ったので写真がないけど、トム君頑張ったね~ぇ!

連合展では2席・・・メジャーは逃したけど・・・まっ・・・いいっか~ぁ♪

土曜日のクラブ展で、まさかのウィナー・・・BOB戦でCHクラスと対戦。
勝てるわけないよ~。

でもさ・・・相手はケンチェリー桧山さん本人。
光栄でした。

1対1初めてラウンドして、桧山さんの足の速い事・・・。(ビックリ)
少しだけお話もさせて頂いて、気さくな方だった印象です。

それから・・・小太郎個人の感想だけど
ベビークラスでプロハン(原○ハンドラー)が出てきた。

オナハンの楽しみなのに・・・プロが出てきたら面白くな~い!
ベビー・パピーのマッチショーにはプロハン禁止って規則作ってもらえないかな~ぁ?

category: シェルティ

Posted on 2011/07/18 Mon. 13:05  edit  |  tb: 0   cm: 0  

まさか~♪ 

小樽は雨です。

ブリードの結果は、
まさかのトムがウイナー!
ライトは2席 ガク!

ヒカリは、
何も言うまい。

明日も頑張ります。

category: シェルティ

Posted on 2011/07/16 Sat. 11:37  edit  |  tb: 0   cm: 2  

ダラダラ♪ 

朝から大雨で何もする気がしない!

展覧会も近いのに何やってるんだろう~・・・?

せめて、ココ達洗えばいいのにナァ~・・・。

心の中では焦っているのに・・・
ライト・・・大丈夫かな?
ヒカリ・・・歩くかな?

主人がダラダラしてるとシェルズまでダラダラ・・・!
だらだらライト
似るもんだね~ぇ♪

展覧会は小太郎一人で行く事に。
一人で3頭・・・プリワンさんが来てくれるけど・・・
アシスタントが居ない・・・。

その辺の人にお願いして待機してもらうか?

クラブの代表さんがやってくれると言ってくれたのでありがたいです♪

ライト・・・ガツンと行け~ぇぇぇ!

category: シェルティ

Posted on 2011/07/10 Sun. 16:58  edit  |  tb: 0   cm: 0  

なんやかんやと・・・♪ 

結構忙しい毎日。

土曜日、午前中所属クラブの代表さん宅(北見)にヒカリを見せに行って
日曜日は、去年ライトのハンドラーを頼んだプリワンさん宅(岩見沢)まで走った。

結構疲れるでしゅ。

人慣れ進歩してると思っていたのは小太郎だけ・・・。

プリワンさん宅で逃げる・逃げる・・・。

だめだこりゃ~ぁぁぁ!

帰り間際にやっと慣れて来て・・・どうなの?

結局ハンドラーは展覧会当日決める事に・・・!

ヒカリは誰がハンドラーでも走る・走る・・・!
本当に不思議ちゃんです。

お前達・・・一体・・・どうなるの~???

category: 独り言

Posted on 2011/07/04 Mon. 19:28  edit  |  tb: 0   cm: 2  

修行中♪ 

展覧会まであと少し。

日にちが無い。

仕事場にヒカリを連れて出勤して人慣れ訓練してます。
20110630142127.jpg
ヒカリは大丈夫みたい。

ただ・・・運動不足みたいで・・・。
一服休みの時間に走っています。

人嫌い問題児・・・ライト君。
今日からヒカリと一緒に出勤です!
201107011.jpg
これが・・・怖がらない♪
アルバイト・従業員合わせて20名ほどいるのに、触られまくっています。

その調子・・・本番はどうかな~ぁ?

今年の展覧会に出れる日程は
3回くらいかな?(JKC)

JCCも3回ぐらい・・・。

メジャーの出る展覧会は1回しかないので
ダメだったら本州だろうね・・・。

頑張るか~ぁぁぁ・・・♪

category: シェルティ

Posted on 2011/07/01 Fri. 16:59  edit  |  tb: 0   cm: 0