05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

終わったけど・・・! 

超多忙期も無事終了しました。
これからしばらく日曜日は休みとなります。

しかしながら・・・アルバイトの賃金計算、源泉徴収料の中間申告などなど・・・
おまけに、ヒカリの特訓!
忙し~ぃ!

2ヶ月間洗濯してなかったシェルズ達・・・。
頑張って洗ったよ~♪
20110619ミント
全員換毛期で・・・もう・・・大変!
20110619ルゥ
ルゥは抜けても変わらないね~ぇ♪

ヒカリは洗わなくても連れて行ってます。
20110619ヒカリ
そして・・・台の上で特訓ダス!

後1ヵ月で展覧会・・・。
ヒカリよ・・・間に合うのかい?

category: シェルティ

Posted on 2011/06/19 Sun. 18:44  edit  |  tb: 0   cm: 2  

遅れました♪ 

かなりの時間差ですけど・・・

先日、ミントのお里・・・愛媛のsindyさんから新茶が届きました♪

いつもの心遣いに感謝です!
ミントとお茶
ありがとうございます!

美味しくいただきました。

ついでに・・・ヒカリと2ショット!
ミントとヒカリ
仲良く遊んでいます。

そう言えば、期間限定で載せてた「トノ君」の里親募集記事・・・。
消えてしまったけど、引き続き募集しています。

さてと・・・あと少し・・・頑張るぞ~!

category: シェルティ

Posted on 2011/06/10 Fri. 17:52  edit  |  tb: 0   cm: 2  

もう少し♪ 

あと一週間ほどで超多忙期も終わります。

がんばらなきゃね~ぇ・・・!

終わったら展覧会が始まるし・・・。

10日ほどヒカリのリード訓練をサボっていたので訓練再開したら・・・・
「歩かない・・・」
最初っからやり直しダス!

間に合うのか?

とりあえず、毎日お外で2時間ほど自由運動。
放牧1
放牧2
元気よく遊んでおります。

みんな仲良しだね~ぇ♪
放牧3
放牧4
放牧5
放牧6
放牧7
ケンカしないで遊びなよ♪

ココの表情が素敵だったので・・・!
放牧8
女王様・・・毛が抜けております!

ちなみに・・・小太郎地方の八重桜は今が満開。
ここは日本か?
桜1
八重桜1
かなり遅い花見だなぁ!

さてさて・・・あと一週間ほど
頑張りま~す!

落ち着いたら皆様のブログに遊びに行きますから・・・♪

category: シェルティ

Posted on 2011/06/05 Sun. 12:46  edit  |  tb: 0   cm: 0  

