04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ご無沙汰ブログ! 

毎日忙しくて・・・。

考えてみると連休から休日が無い・・・。

大変疲れております!

久々にPCに向かいました。

これ書いたら寝ます。

我が家の14シェルは元気です。
元気ですコタロウ
元気ですヒカリ
元気ですミンチョ
元気ですライト後ろでちょこっとフブキ
元気ですリン
全員の写真を載せる元気もなく・・・・。

これにて・・・明日も仕事です。

栄養ドリンク片手に頑張ります。

ヒカリの訓練もやってないし・・・
どうなるのかね~ぇ???

それじゃ~ぁ・・・早々と・・・おやすみなさ~ぃ!

category: シェルティ

Posted on 2011/05/21 Sat. 18:20  edit  |  tb: 0   cm: 0  

プチランデビュー♪ 

天気が悪くて延び延びになってたヒカリのプチランデビュー♪

今日は昼頃から天気も良く風も吹いていないのでデビューさせました。
プチランデビュー1
いつものように、2.3分抱っこして地面に降ろします。
ヒカリの探検が始まりました!

当然外に居るヒカリを見て黙ってられない奴ら!
プチランデビュー2
プチランデビュー3
大騒ぎ!

少し慣れてきたヒカリは・・・!
プチランデビュー4
「いくじょ~っ」って感じで・・・。

皆に混ざって走っております!
プチランデビュー5
プチランデビュー6
さすがのレイも助けを求めて来る始末!

ワンワン、ギャ~ギャァ!
プチランデビュー10
プチランデビュー9
近所迷惑だろう~に・・・。

団子になったり・・・
プチランデビュー7
プチランデビュー8
レイとフブキが結ばさった~ぁぁぁ!

こうして、無事ヒカリのプチランデビューは終わりました・・・チャンチャン♪

category: シェルティ

Posted on 2011/05/05 Thu. 18:58  edit  |  tb: 0   cm: 2  

修行の旅♪ 

連休中天気は悪いし寒いし・・・。

ライトとヒカリを連れての修行の旅は中止と思っていました。

でも、連休が終わると本業が忙しくなり、とても訓練出来る状態じゃないし・・・。

悩んで・・・昼頃思い立った!

妻に「ちょっと行って来る」と言い残し、キャンカーにライト・ヒカリ・リンを載せて
出発~っ♪

威勢よく出発したけど、何処に行こうか?

道内天気が良いのは釧路・帯広地方。

帯広の実姉の所に行こう~♪

目的地を決めてGO♪GO♪
修行の旅1
ヒカリ・・・酔わないかな~???
ライト・・・トイレもしないで我慢するのかな~?

と、考えながら2時間ほど走ってトイレタイム!
修行の旅2
今回はサークルも忘れず・・・

ライト君大も小もしてくれました♪
進歩してる?

問題なのは・・・ヒカリ・・・!
ヒカリ・・・バリケンの中でも平気でトイレしちゃう。
まっ・・・これくらいの性格でなきゃショーは走れないけど・・・。

初めての遠乗りで酔わないのかな~ぁ?と心配してたけど
全然ヘッチャラ♪

トイレタイムも終わって再び走りだす。
峠を走ってる最中ルームミラーで後ろを見ると・・・
ライトのバリケンが・・・ひっくり返ってる~・・・。

あららら・・・ライト・・・涙目に・・・。

無事帯広に着いて・・・良い天気!

玄関前にサークルを用意して、ライトとヒカリを遊ばせて・・・。
姉がおやつを持って寄って行くと、ライト食べた・・・♪
ナデナデしようとすると・・・触らせた・・・♪

ライト・・・凄く進歩してる!
ショー本番ではどうなるのかな?

ヒカリは誰でも良いみたいで、最後までヘラヘラしてました♪

夜峠では雪予報なので滞在3時間位で帰路へ・・・。

上士幌辺りで夕日が綺麗だったのでパシャリ!
修行の旅3
車のガラス窓汚くね~ぇ?
これ・・・シェルズの鼻の脂・・・。

帰りは帰りで、ヒカリのバリケンひっくり返るし・・・。
バリケンに細工しなきゃ・・・!

今年の北海道の展覧会(JKC)は今のところの情報では2つ。
西連合展は開催するみたい。

北見の東ハピネスドッグクラブは開催決定です!

ライト~・・・頑張れ!
ヒカリ~・・・不思議ちゃん!

やっぱり・・・本州行・・・決定か?

category: シェルティ

Posted on 2011/05/04 Wed. 19:19  edit  |  tb: 0   cm: 4  

寒っ! 

連休だってのに寒っ!


風は強いし、雪降ってるし!


積もるかも!


どこにも行けないな~ぁ!


明日から天気良さそうだから、お出かけ出来るかな~ぁ?

category: 独り言

Posted on 2011/05/02 Mon. 14:50  edit  |  tb: 0   cm: 0  

