02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ナニナニ♪ 

造船所にシカが居た!
シカ
気をつけて帰りなよ~っ♪

category: シェルティ

Posted on 2011/03/31 Thu. 18:22  edit  |  tb: 0   cm: 2  

シオン君♪ 

ちょっくら遅れましたけど、岡山に行ったシオン君のオーナー様から手紙と写真が届きました♪

いつも、有難う御座います!

とても幸せに暮らしているのが伝わってきますよ~♪
03_30_0.jpeg
抜け毛から復活せず、現在スカスカ状態だそうです!

03_30_1.jpeg
楽しそうだな~ぁ♪

遊びに行くランで、お友達も増えたみたい♪
03_30_2.jpeg
03_30_3.jpeg
体型・顔・・・フブキソックリ!

全員ミントママに似てますネ♪

K様・・・ありがとうございました♪
また、送ってくださいね!

category: シェルティ

Posted on 2011/03/30 Wed. 18:46  edit  |  tb: 0   cm: 0  

強敵♪ 

どの子も仔犬の時はそうだったけど

コロコロに燃え上がるヒカリ・・・♪

強敵1
コロコロ掃除の邪魔です!
強敵2
必死に絡んできます。

そんな「ヒカリ」を見つめる・・・
強敵3
フブキ君!
完全に育児係りになっております♪

ミントは?て~と・・・
強敵4
やる気無い様子・・・。

強敵コロコロに戦いを挑むヒカリで「ホッコリ」してください!
[広告] VPS

うちのじゃじゃ馬娘・・・どうでしょう・・・?

category: シェルティ

Posted on 2011/03/28 Mon. 19:15  edit  |  tb: 0   cm: 2  

朝一番♪ 

先日テレビで


「朝一番にする事は?」と言っていたので


思わず


ウ○チ拾い♪

と、言ってしまった!

コイツら 

コイツらの・・・!


14シェル分♪

category: シェルティ

Posted on 2011/03/24 Thu. 18:58  edit  |  tb: 0   cm: 0  

君の名は? 

ミントが出産して分かった事!

安産でとても良いお母さんです。

本当はもう一回お産を考えて、トムの子をと考えていました。

ただ・・・授乳期のフードでボロボロになっていたミントを見て
これ以上お産は出来ないと思う。

他の女の子の出産は無理なので、たまたま「カリスマI氏」と知り合ったので入れる事にしました!

当然ライト君のお嫁さんですよ♪

それでは・・・自己紹介です♪
じゃ~ん!
ヒカリ2
名前は・・・HIKARI(ヒカリ)ちゃんです♪

空港に着いた時は、バリケンの中でウ○チまみれでご対面でした!(クサッ)

サークルに入れててもビビる事なく遊んでくれました♪
ヒカリ1
よろしくね♪

到着したばかりのヒカリの動画♪
[広告] VPS


変換に時間がかかるかも?

動くヒカリでホッコリしましたか?

category: シェルティ

Posted on 2011/03/22 Tue. 19:40  edit  |  tb: 0   cm: 6  

カミングアウト♪ 

東北地方の大震災から9日目です。

そして、福島原発事故・・・。

被災者さん達はまだまだ不自由な生活を送っています。

これから、何ヶ月?何年?も我慢しなければならないでしょうね!

小太郎に出来る事は義援金・エールを送ることしかできません。

あとは・・・ホッコリする犬の写真でブログを書くことかな?


ってな訳で再開します。



去年からカリスマI氏と展覧会で数回お会いして
仔犬の事でお話しを重ねていました。

電話でも・メールでも連絡しあい・・・・ついに・・・。
カミングアウト1
キタ~ッ♪

我が家に来たのは3月10日。
震災の前日でした。

なんか・・・うちに来る運命だったのか?

教育係は・・・?
カミングアウト2
勿論・・・ライト君♪

ミントが騒ぐと思っていたけど、クールに接しています。
カミングアウト3
ライトとフブキが面倒見て・・・

お転婆全開で走っております。

ついに・・・14シェルになってしまった!

どうです??? 少しはホッコリしましたか?

そして・・・短大の卒業式を終えた末息子は
今日、九州(宮崎県)に向けて旅立ました。

せっかく仔犬でホッコリなのに
何故か少し凹んでいる小太郎家でした~!

category: シェルティ

Posted on 2011/03/20 Sun. 13:19  edit  |  tb: 0   cm: 6  

大変な事に! 

昨日の昼から目を疑った。

テレビの映像は本物なのか?
日本なのか?

映画の1シーンのような・・・。

被災地の方々・・・大変でしょうが頑張って下さい。

小太郎地方は、まったく揺れも感じず
津波も50cm程度で済みました。

横浜に住む「いとこ」から電話が来て・・・
お互いに「大丈夫か?」と確認したけど
仙台に住む伯父さんと連絡が取れず心配です。

「自然災害に人間は無力」・・・改めて感じました。

category: 独り言

Posted on 2011/03/12 Sat. 10:17  edit  |  tb: 0   cm: 0  

入居者? 

あれ?
ま~ぼ~ろ~し~1
なになに・・・?

入居者???
ま~ぼ~ろ~し~2
まさか~~~ぁぁぁ?
ま~ぼ~ろ~し~3
ま~~~ぼ~~~ろ~~~し~~~ぃ!

category: シェルティ

Posted on 2011/03/11 Fri. 20:05  edit  |  tb: 0   cm: 0  

珍百景♪ 

体の具合も良くなってきた。

最初は熱が出るのを覚悟してたけど、今回は出なかった♪ヨカッタ・ヨカッタ!

ところで、2月頃お里帰りを計画してた時、キャンカー関係でネット検索してたら
あるブログに行き着きました。

その方は学校の校長先生で、退職してキャンカーで日本縦断3回目のお方。
小太郎の2代目シェル号と同じ「グローバル・ユーロスター」に乗っています。
そして・・・紋別地方で校長先生をしてた事で、ますます親近感。

おまけに・・・2月頃は行こうとしてた、四国に滞在してました。
もし行ったら、連絡してお会いしてもらおうと思っていたけど
結局中止になっちゃったからね~・・・。

毎日そのお方のブログを見て、四国に行った気になってたよ!
そのお方(akkamui212さん)のブログはキャンピングカーで放浪の旅Ⅱです。

日本全国行ったつもりになれますよ!

そんで・・・我が家の珍百景!
入居者募集中1
なんじゃこりゃ?

アップで見ると・・・?
入居者募集中2
意味分からん?

category: 独り言

Posted on 2011/03/09 Wed. 19:18  edit  |  tb: 0   cm: 0  

いただきもの♪ 

10日くらい前から妻が風邪をひいてた!

ゲホゲホ・・・鼻水ズルズル・・・

数日前から小太郎も・・・ゲホゲホ・・・鼻水ズルズル・・・

しっかり・・・いただきました♪

愛する?妻からの「いただきもの」・・・
大切にしなきゃね~ぇ・・・(汗)

3月4日はライト・ムッチの誕生日でした♪
具合が悪かったけど、なんとかPCに向かっちょります♪

お誕生ケーキ・・・♪
2歳6歳誕生会1
妻の手作り~・・・♪

ライト2歳・ムッチ6歳♪
2歳6歳誕生会2
この2人が同じ誕生日だったとは・・・(去年気づいた)

恒例の争奪戦・・・!
2歳6歳誕生会3

2歳6歳誕生会4
結構待てるんだよ~♪
2歳6歳誕生会5
ライトも2歳・・・
まだまだ・・・オコチャマみたいです!

しっかりしろよ~・・・。


category: シェルティ

Posted on 2011/03/07 Mon. 18:47  edit  |  tb: 0   cm: 2  

パパ派? ママ派? 

本業が始まる前に全シェル洗いたかったけど、今日でやっと洗濯終わった~♪

は~~~っ・・・疲れた!

ところで、我が家では就寝の時もシェルズは野放しです。

好きな人の所へ行って一緒に寝てます。

とりあえず一緒に寝るパパの寝室・ママの寝室で区分けしてみましょう♪

パパ派・・・♪
パパ派
コタロウ・ムッチ・ルゥ・リン・エディと犬舎組のココ・トム♪
囲まれたら身動きできないダス!

ママ派・・・♪
ママ派
フブキ・ミント・ライトとレイ♪

夜中に各自移動をしてるので、朝にはメンバーが変わっている事もあり・・・。

あれ?・・・足りない・・・?
そうそう・・・この二人!
番外
チッチは一人で寝るのが好きらしく、2階に上がって来ません。
マーフィーは、未だに階段を上る事が出来ずチッチと下で寝てます。

朝方、究極に寂しくなるみたい。
遠吠えで皆を呼ぶのだけど、朝4時前は止めてくれ~ぇ・・・!

さ~て・・・今日もシェルズに囲まれて寝るか~♪

category: シェルティ

Posted on 2011/03/02 Wed. 19:48  edit  |  tb: 0   cm: 0  

