01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

妄想♪ 

四国松山2DAYの初日、BISシェルティでしたね!

なぜ小太郎が四国まで行こうとしたか・・・。

お里帰りもそうだったけど、初日のBISジャッジが原勢女史である事。
ひょっとしてシェルが上がるかもと思っていました。

ここで・・・小太郎の妄想!!!

ブリードでオーパースペシャルやらかしてグループファーストになり涙する!

そして・・・キング・・・ベストインショー♪ここでライトを抱きしめて大泣き!

やっぱり・・・行けば良かったかな~ぁ?

なんてね・・・ベストに輝くシェルティだから、ライトはブリードでサヨナラさ・・・。
妄想・・・終わり!・・・ギャハハハ・・・

人嫌いなライトが・・・知らない人からおやつ貰って食べてた。
信じられない・・・
進歩してるのだろうか?

いざ、本番でまた逃げるのかな?
こいつだけは分からない。
CIMG1764_convert_20110227140950.jpg
ライト・・・逃げるなよ!

category: シェルティ

Posted on 2011/02/27 Sun. 14:14  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ウザッ・・・! 

フブキのつぶやき!

ライト兄ちゃん「ウザッ!」
ウザイ1
いつもこんな感じで近寄って来て・・・。
ゆっくり寝てられませ~ん!
ウザイ2
ペロペロ・・・レロレロ・・・。

兄ちゃん・・・もういいって~ぇ!
ウザイ3
もう・・・赤ちゃんじゃない!

いいから、いいから・・・。
ウザイ4
毎日フブキの顔を洗ってるライトでした~♪

本当に仲良しです♪

category: シェルティ

Posted on 2011/02/24 Thu. 14:34  edit  |  tb: 0   cm: 2  

なんとか・・・♪ 

フゥ~~~ッ・・・確定申告の事務整理も終わって、昨日担当税理士さんとこに持って行きました!

やれやれ・・・

今度は今年短大卒業の末息子の引っ越しが26日頃行います。

妻は掃除だけだから、「あんたは、札幌でも行ってオフ会でもして来たら~」と言ってくれるけど
突然の予定で会えるかな~???

そんで・・・息子の就職先なのだけど・・・

「自分の人生だから自分で探すように」って感じだったのだけど・・・
なんと・・・九州の宮崎に決めたそうです。

はぁ???・・・何考えてるのか???

よりによって北海道から九州かい?

こりゃ・・・親族の葬式以外会う事が出来ない距離!

はて・・・誰の葬式で会えるのかな~ぁ?

まっ・・・自分で考えて決めた事だから、しっかり頑張ってくれればいっか~!

category: 独り言

Posted on 2011/02/22 Tue. 18:57  edit  |  tb: 0   cm: 4  

嵐のあと・・・♪ 

先日から昨日は大荒れの予報で、覚悟していた小太郎家。

風は凄かったけど雪はさほど積もりませんでした。

でも・・・吹きだまりで結局プチランの除雪!

1日外に出れなかったから、テンションパワーアップ♪
嵐の後1
ミント・フブキ・ライトが大騒ぎ・・・いつもの事だけど・・・!

さすがのレイもタジタジ・・・。
嵐の後2
嵐の後3
嵐の後4
走る・飛ぶ・・・アジリティーが似合うんじゃない???

疲れたら雪食べて・・・。
嵐の後5
また走る!
嵐の後6
そんな姿を見てニコニコしてる小太郎です。

朝の運動も終わって撤収~っ!
嵐の後7
物足りないレイは・・・
また、遊ぼうね・・・。

追記・・・。
お里帰りを計画してたけど、予定外の出費があるため
今月は中止になっちゃいました!

でも・・・絶対行くんだ~・・・♪

category: シェルティ

Posted on 2011/02/14 Mon. 13:38  edit  |  tb: 0   cm: 2  

しゃべる? 

昨日8日は小太郎の誕生日でした♪

恒例のお誕生会・・・焼肉大会です~・・・。
誕生会で焼き肉
うまかった~♪
歳の事は気にしないで、イッパイ食べたダス!
プレゼントやらお祝いメールやら頂いて、嬉しいやら悲しいやら・・・。

家に帰って来てテレビを見ていると「喋るネコ」をやっていた・・・。
「シオ」ちゃんだったっけ???

本当にしゃべってるみたい♪
「メンコイ~♪」と思ってたら、我が家のシェルズ数匹喋る事を思い出しました。

最初にしゃべったのはチッチ!
食い意地の強いチッチは・・・「ご~~~わん」と喋ってたっけ!
ご~わんチッチ
ご飯時間になると「ご~わん」と催促。
食べさせると言わなくなってた。

それから・・・娘のココ♪
おっと~しゃんココ
ご飯の用意をしていると、後ろで「アハ~ン」(外人が同意する風)
モタモタしてると、「おっと~しゃん」って言います…(本当だって~)

そして・・・ライト君♪
あ~いライト
服従訓練をするようになってから、名前を呼ぶと「あ~い」(イクラチャン風)と言って近寄って来ます。
メンコイ・メンコイ…(親バカ?)

これ・・・本当の話♪

category: シェルティ

Posted on 2011/02/09 Wed. 18:37  edit  |  tb: 0   cm: 6  

ストーカー♪ 

我が家には小太郎のストーカーが居ます。

その子は・・・リン♪

何処に行くにもついて来る!
ストーカー1
気がつくと隣に必ず居ます。

座っていても、移動しても・・・。
ストーカー2
必ずついて来る・・・。

過去記事のリン誕生秘話を見ると分かると思いますが・・・。
リンは小太郎を親と思っているみたい!
だから・・・小太郎もリンを「ムチュメ」と呼んでいます。(親バカ!)

妻は「オンブして仕事に行けば」とからかうけど、本気で連れて行きたいワ~♪
ストーカー3
モ~ッ・・・トイレまでついて来るし~・・・。

マッサージチェアーに座ってる時は必ず乗っかってます!
ストーカー4
ミントも来るけど、狭いながら幸せそうな寝顔♪

クワ~ァァァ・・・癒される~ぅ♪

category: シェルティ

Posted on 2011/02/07 Mon. 17:42  edit  |  tb: 0   cm: 0  

何十年め? 

昨日2月4日は小太郎夫婦の?十?回目の結婚記念日でした♪

毎年恒例・・・おフランス料理レストランでディナーして来ました。

うまかった~ァァァ♪

最初の前菜の写メ忘れてしまって・・・
鮭のルイベでした・・・。

続いてスープ♪
2011結婚記念日1
濃厚ダス♪

次は魚料理!
2011結婚記念日2
鱈のナンチャラカンチャラ???

お口なおしのシャーベット♪
2011結婚記念日3
冷たくてオイシ~ィ♪

いよいよメインディッシュ♪
2011結婚記念日4
何牛???
妻の食べる事・・・早い・早い・・・
ゆっくり食べれよ~・・・。

デザートは炙りパイナップルにアイスクリーム♪
2011結婚記念日5
実は妻はパイナップルが大嫌い!
ククククク…(笑)

最後にエスプレッソコーヒーを飲んで「ごちそうさま~っ」♪

動物が大嫌いだった妻が13シェルに囲まれて
おまけに展覧会に付き合わされて・・・これからも宜しく~♪

昼まで雪が降っていたので除雪をしながらシェルズを放牧。
遊べ1
ミントが凄いテンションで走ってた・・・。
遊べ2
お~~~い・・・楽しいか~ぁ♪


category: 独り言

Posted on 2011/02/05 Sat. 20:07  edit  |  tb: 0   cm: 4  

鬼は~外♪ 

節分ですね~♪

今年の鬼は???
2011節分2
コタロウと・・・????・・・誰???

豆は恒例「ボーロ」ダス!
2011節分1
喧嘩するなよ~・・・。

そ~れ・・・鬼は~そと♪
2011節分3
福は~うち♪
2011節分4
発情中のチッチ・ルゥ・ムッチは紙オムツをして頑張ってます。
2011節分5
ミントの腹の下から食べてるの誰?

喧嘩もなく無事終了♪

category: シェルティ

Posted on 2011/02/03 Thu. 20:30  edit  |  tb: 0   cm: 4