04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

親子・親子? 

最近また寒くなってきたなぁ~・・・。

本日最高気温5℃・・・。

雨は降ってるし、風は強いし、寒いし・・・。

暖房のスイッチONです。

シェルズも外に出れなくイライラ状態。

明日も雨・・・。我慢してケロ!

フブキの成長が止まらない。
先日体高を測ったら35㎝・・・。
エディと同じ・・・!
ヤバイゾ・・・フブキ!
オーバーサイズの予感。
まっ・・・いいっか~ぁ
親子でポン
ミントママに甘えています。

産み母ミント・育ての父ライト。
ニャハッ・ブゥゥゥ
天気が良くなったら外で遊ぼうね!

フブキよ太れ!
ライトよ痩せろ!
うまくいかないもんだな~ぁぁぁ!

category: シェルティ

Posted on 2010/05/26 Wed. 19:34  edit  |  tb: 0   cm: 6  

シオン君♪ 

仕事も忙しくなり、なかなかUP出来なかったけど
先日岡山県に行ったシオン君のオーナー様から手紙&写真が届きました。

見てみると、「ギャハハハ」・・・フブキにソックリ♪
05_25_5.jpeg
05_25_4.jpeg
体型まで同じダス♪

とても可愛がってもらい幸せそうデス!
ドッグランデビューもして楽しかったかな~ぁ?
05_25_0.jpeg
05_25_1.jpeg
05_25_2.jpeg
家の中もかなり破壊してるみたい・・・・。

こうして見ると全員ミントママに似てるダス!
05_25_3.jpeg
ベットも狭くなってきたみたい。

こうして、近況を報告してもらえると安心する小太郎です。
K様・・・また、写真を楽しみにしていますネ。
ありがとうございました♪

category: シェルティ

Posted on 2010/05/25 Tue. 14:00  edit  |  tb: 0   cm: 2  

JCC旭川展♪ 

5月16日・・・久々のポカポカ陽気!

仕事も休みだし、前から考えていたJCC旭川展の見学に行って来ました。

本日20℃になる予定。

何を着たら良いのか・・・結構悩む・・・。

紋別と旭川を隔てる浮島峠。
浮島峠2005161
山にはまだ雪が残っています。

8時に出発したから10時ちょっと過ぎに到着。
Magellanさんの車を探そうと思ったら、すぐに見つけました。
バスのキャンカーだから目立つ~ぅ!
「お邪魔します~♪」
jcc旭川展1
着いた時出番みたいでした。
jcc旭川展2
JCCの進行・・・まったく分からない小太郎?
なんだろう?・・・これスペシャルクラスかな?
MagellanさんちのミチュちゃんCH完成したそうです!
「おめでと~・・・」

そう言えば去年釧路に見学に行った時、ベルちゃんがCH完成したっけ・・・。
2度も完成の瞬間をみました。
これって・・・小太郎・・・福の神?

途中から来たからシェル部門はすぐに終わっちゃいました。
jcc旭川展3
これは・・・CHクラスかな?

あまり周りを見ないでMagellanさん一家とお話ししていたら今度はララ父さんが走ってました。
jcc旭川展4
おぉぉ~ぉぉぉ・・・チェリンちゃんが走ってる♪

中休みの時見た事ある人が本部テントに行くのを発見!
あれれれ???
あの人???secaさん???
やっぱりsecaさんだ~ぁ!
jcc旭川展5
話をすると、一生君がデビュー♪
あららら・・・知ってたら早くに出発して応援したのに~・・・。
今度の札幌展頑張ってね~ぇ♪

JCCの皆様・・・お邪魔しました。
色々お話しさせて頂いて嬉しかったです♪
日程が合えば出陳させて頂きます。

category: シェルティ

Posted on 2010/05/17 Mon. 19:20  edit  |  tb: 0   cm: 4  

元気です♪ 

いつもシェルネタで、今日は久々にネコの登場!

3ネコ元気です♪

20100513152230.jpg
201005131523011.jpg
20100513152407.jpg
20100513100846.jpg
とても仲良く暮らしてます♪


そんで・・・今日のほのぼのショット・・・♪
20100515134357.jpg
午前中、孫(紫月)を預かった妻。
ライトとコタロウが興味津々♪
紫月はライトが育てるそうです!

明日JCC旭川展があるけど、行ってみようかな~ぁ?
明日休みたくて、今日頑張って働いたから寝坊すねかも?

まっ・・・起きれたら見学に行きま~す♪

category: ネコ

Posted on 2010/05/15 Sat. 19:15  edit  |  tb: 0   cm: 2  

細いな~! 

フブキ・・・4か月を過ぎました。

考えたら、ライトは去年同時期でショーデビューしてた。

比べてみるとやっぱり細いデス!

ミントも細いけど、そこまで似なくてもいいでしょ?
CIMG1179.jpg
おまけに、かなりキツーイキツネ期。
ライトはもっと幅があったよな~ぁ!
しかし・・・首抜けは最高~っ♪
状態を見てデビュー・・・考えます。

ライトもヤングアダルトだけど、性格がベビーのまま・・・。
毎日フブキと遊んでるよ~・・・♪
CIMG1258.jpg
CIMG1263.jpg
CIMG1280.jpg
この性格好きだけど・・・ショーでは・・・。
もっと落ち着いてケロ!

category: シェルティ

Posted on 2010/05/12 Wed. 18:51  edit  |  tb: 0   cm: 2  

大丈夫か? 

今日も仕事で夕方帰ってきたら・・・。

妻が「コタロウの足がおかしい」と・・・。

歩いてる姿を見たら「ビッコ」

どうした????

仕事に行く前は、普通に歩いていたのに・・・。

左の前足みたい。

触ってみると別に痛がらないし。

歳だって、8月で8歳だし・・・どうしたのかな?
CIMG1253.jpg
元気な他シェル達は「コタロウ」の周りで騒ぐし・・・。

自然と怒ってしまいます。

数日様子を見て獣医さんに行こうと思います。

言葉を交わせないから、なんか辛い・・・。

category: シェルティ

Posted on 2010/05/09 Sun. 17:30  edit  |  tb: 0   cm: 4  

いざ、ドッグラン♪ 

どこにも行けない~・・・!

天気が良いけど風が凄いです!

さてと・・・モンモンとしているシェルズを連れて
ドッグランでも行こうか~!

ジャジャ~ン!
我が家のプチラン到着~・・・。
CIMG1192.jpg
CIMG1190.jpg
CIMG1185.jpg
CIMG1184.jpg
CIMG1180.jpg
CIMG1205.jpg
CIMG1201.jpg
CIMG1199.jpg
CIMG1195.jpg
CIMG1194.jpg
ワラワラ~・・・。
レイの機嫌が悪いので、サークルで仕切りました。
CIMG1237.jpg
CIMG1230.jpg
CIMG1217.jpg
CIMG1211.jpg
CIMG1209.jpg
CIMG1208.jpg
CIMG1240.jpg
全員出したら狭~い!
満足したかな?

今気付いたけど・・・うち・・・犬が多い!!!!

category: シェルティ

Posted on 2010/05/04 Tue. 12:17  edit  |  tb: 0   cm: 4  

ゴールデンウイーク♪ 

世の中GWですね~!

今年は新しいキャンカーで全シェル旅行の予定だったけど
肝心の車がまだ来ないだす!

つまんないな~ぁ・・・。
どこにも行けないワ~・・・。

予定では4月末に納車の筈だったのに・・・。
下取り車・・・渡さなければよかった・・・。

どこにも行けないから、シェルズでも洗おう!
それでも・・・暇だ~ぁ!

シェルズも暇そうです。
F1010093.jpg
つまんないネ~?
ところで・・・あんた・・・モッサモサで暑くない?

category: シェルティ

Posted on 2010/05/02 Sun. 20:15  edit  |  tb: 0   cm: 2  

